今日は、うちで明後日のコイツ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
(セットばれちゃうからぼかしました。w)



の、

ラストリハしてました!!!!!!




最初、よっしーと2人で。



数時間後、
対バンのたかねさん(岡本隆根くん)も合流で3人に。







そのときですよ。






たかねさんを迎えにいくそのたった5分の間に、





ARASHI!


嵐☆



wow, yeah~~~~karaoke*



雨が・・・。




もおおおおおびびった!!!!!







傘なんてまったく意味なくて、どばどばのずぶぬれ。




たかねさんもびっしょびしょ。





あちゃ~~~~~~ブルブル...




で、ずぶぬれでお家についたら、よっしーは豪雨にも気づかずに涼しくジャズを弾いていましたw








そんな3人
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100618_200915.jpg



で、えみたかねデュエットのリハをしましたよ~~~~~~!



最高!!!!




かなり良い感じになってきました!!!



当日はバンドもいるから最強に盛り上がるんだろうな~~~!!!!!!





そして終了後、うちのマミーの晩ご飯を食べる二人を激写w

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100628_201002.jpg


おかあさんありがとう。







いや~~~楽しむしかないです!!!!!




最後の最後まで、少しでもよくなるように!!!!!!



私も頑張って行きます!!!!!!



ステージで「皆で幸せになる」っていう、最高のご褒美を得るために!!!!!




☆6月30日(水)☆ @原宿クロコダイル


小川恵生 presents!!!!!
「♂ Vocalists♀」
~the Songs for Dreamers & Lovers~



open 18:00
start 20:00

charge 3000yen+1Drink


act
岡本隆根 20:00~
小川恵生 21:15~


えみband Members

gt. 武田二郎
ba. 田中晋吾
ds. 染谷忠
p. 吉野ユウヤ
key. Penny K
cho. 田島佐和
cho. 内海奈緒
vo. 小川恵生

producer 新免道生




ご予約は

mail@emi-ogawa.com
まで!!!!

お名前(ニックネーム可)、ご希望枚数を添えて送信お願いします!!!



お待ちしておりまーすドキドキ