今日6月21日(日付では明けた22日)の夜中に!!


私のライヴでベースを弾いてる恵一さんやキーボードよっしーがメンバーのバンド
PLEASURExTREASURE
のラジオ番組



"PLEASURExTREASUREのちょめx2ラヂオ" 


に、わたくし小川恵生ゲスト出演しております~~~^^




6/14(Mon)に続き、6/21(Mon)の24:30~25:00、2回目のゲストトークが放送されます。


2回とも違う内容だよん^^♪



恵一さんが担当する「生の声きかせて?」のコーナーに、出てきましたぜ


「黒エミ」の称号、いただきやしたにひひ



ぶっちゃけトーク炸裂でございますので聴いてみてね!



もちろん、私の楽曲も流して頂きました



「Pleasure × Treasureのちょめx2ラヂオ♪」

?すまいるエフエム76.7MHzより、毎週月曜の24:30~25:00までお送りする30分のレギュラー番組☆

?ラジオのFM76.7MHzで埼玉県の一部で直接聴けるのですが、インターネット環境のある方ならば全国どこにいても聴けるネットラジオにもなっています☆

~ラジオの聴き方~
月曜24:30に“すまいるエフエム”のHPにアクセスして頂き、トップに表示される「NOW ON AIR」のタグをクリックすると聴くことが出来ます☆

"すまいるエフエム76.7MHz"HP↓

http://fm767.net/




合い言葉は

Let's 「ちょめラヂ~♪」



感想などもぜひぜひコメントよろしくね~~~^^!



とか言ってたら、今!!


恵一さんとゆうやさん(プレトレドラマーキラキラ)にスタジオでバッタリンコーニコニコ!!キラキラ


すげぃニコニコ


私が乗ろうとしたエレベーターに彼らが乗ってて…


ドアが開いたらレッツちょめらじ目

でしたニコニコ


こーゆーの、なんか嬉しいよねキラキラ



ではでは皆様、よい一週間をドキドキ