昨日は仕事から帰ってきてから、ラジオ聴きたいわW杯みたいわで大変エルモ!笑




ラジオ聴いてくれた方!!!



ぜひぜひ!!!!!



感想寄せてね~~~ラブ




また、聞き逃しちゃった方も、来週以降は抜粋ショートバージョンではあるけれど、


OAの音がプレトレのHPに載るみたいなんで、それもまた書きますcocktail*




そして今日は後ほどもうひとつお知らせしま~~~~すガチャピン




しかしW杯、観るつもりなかったのに結局全部みちゃったよ!!!!!笑



いい試合だったね。


っていうか、


日本チーム、動きが変わったような感じがしました。



配置を変えたことによるところも大きいんだろうけど。




なんか、前はパスでまわしてまわして戻して戻して。。。



パスといっても、前に出にくいパス。



だから、画面の中でゆっくり動いている印象。




みたいなシーンが多かった気がしたんだけど、



昨日の試合ではそういうシーンがほとんどなかったような??



球の流れがとても綺麗だったなあと思って。



ってかすごい飛ぶのは気候のせいなの!?!?!



ボールのせいなの!?!?




すいません^^;


サッカーはスキだけど詳しくないw




とにかく、なんだか気持ちのいい試合だった!!!!




これでまたすぐに気持ちを切り替えて、次の試合まで数日で、



そこまでにまた違う戦術をイメージしたり、



身体を整えたり、



する訳でしょう。



それをシーズン中、やるわけでしょう。。。。




ほんっっっっっっとうに、




尊敬してしまいます!!!bon



精神力、すごいなあ。。。。




私はそんなことできないけど、



自分のベストをいつも更新できるように、



前よりも強く!


前よりも楽しく!




前よりも伝わる!


前よりも皆が楽しい!



そんなライヴを作り続けようっと^^




ではではまたねん^^