ラジオのお知らせですん~~~^^



今日6月14日(日付では15日になるか)の夜中に!!


私のライヴでベースを弾いてる恵一さんがメンバーのバンド
PLEASURExTREASURE
のラジオ番組



"PLEASURExTREASUREのちょめx2ラヂオ" 


に、わたくし小川恵生ゲスト出演しております~~~^^




6/14(Mon)、6/21(Mon)の24:30~25:00、2週に渡って放送されます。


2回とも違う内容だよん^^♪




恵一さんが担当する「生の声きかせて?」のコーナーに、出てきましたぜ




やばい「素」です。


居酒屋に飲みにきたのか私、という感じ。笑



ぶっちゃけトーク炸裂でございますので聴いてみてね!



もちろん、私のの楽曲も流して頂きました




「Pleasure × Treasureのちょめx2ラヂオ♪」

?すまいるエフエム76.7MHzより、毎週月曜の24:30~25:00までお送りする30分のレギュラー番組☆

?ラジオのFM76.7MHzで埼玉県の一部で直接聴けるのですが、インターネット環境のある方ならば全国どこにいても聴けるネットラジオにもなっています☆

~ラジオの聴き方~
月曜24:30に“すまいるエフエム”のHPにアクセスして頂き、トップに表示される「NOW ON AIR」のタグをクリックすると聴くことが出来ます☆

"すまいるエフエム76.7MHz"HP↓

http://fm767.net/




合い言葉は

Let's 「ちょめラヂ~♪」



また感想などもぜひぜひコメントしてくださいね~~~^^!