今日は。。。Missy特集!!!!


MIssy Eliottといえば!

言わずと知れた女流ラッパー、ですよね。



でもね!


実は歌、超うまいから!!!(いや、ラッパーさんも歌うまいはずだよねよく考えたらw)

というわけで

ipod+.MIssy Eliott "Remember When"ipod+.





はああああ切なし!!!!らぶ。




もう一個私がすきなのがコレ!!!


大好きなジェニュワインとの、この曲!!!!


地味に高3のとき、これが着メロだったw

ipod+.Take Awayipod+.




これは亡くなったアリーヤに捧げた曲なんだね!


知らなかった。

(ちなみに、私Aaliyahも大好き!!!!今度特集しよっと♪)



ってかせっかくMissyなのに私は自分の好きなテイストばっかり、、、笑



というわけで、MIssyの本領発揮!なこのへんも一緒に載せておきます。


ipod+.Work it ipod+.!!!

アガる!!!!!





このPV、めっちゃ楽しいわ~~~!!!!


小気味よくてにやにや笑っちゃう^^!