っていっても、ジムとかまったく続かない私。


過去、入会して3ヶ月ぐらいで退会した経験ありです^^;


ヨガも退屈でダメでした、、、笑




唯一私が身体を動かすことで続けられるものはダンス!!!!!!!


つまり、単調じゃダメエルモ





マシンの上でひたすら走るとか。

皆で同じポーズをして。。。とか。


つまんないっす。。。。bon






そんなワタクシ、自分のペースで出来ること発見!



それは







ウォーキング!w

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



こんなカッコで腕ふったりしません。


街とか景色とか花とか人とかカフェとか、そのへんのもの眺めながら。。。

一見、優雅(?)な感じで。。。





実は下腹、超しめてます!!!!!w



今回のウォーキング計画は、ダイエットじゃなくて!



ライヴパフォーマンスに体力が欲しい!!!!!


って思ったからなんです。






ってわけで、歩いてる間は、


下腹はかなりエネルギーを送って、

背筋は張って、

お尻は締めて、


そんで足は太くならないように力抜いてます!!!!!!





。。。て


どんな格好~~~bon





とりあえず今日、やってみたけど。




おなかや身体より先に、足が疲れちゃいました妖精さん



小1時間でギブ。。。



普段ヒールしか履かないから、ぺたんこ靴で歩いたら、足の前すねが超痛くて!!!!!!!笑



普段伸びきってるところを急に縮めるからなのかな。




でもでもでも!



ちょっとこれは自分のペースで続けようと思います!!!!





もともと都内の移動を30分ぐらいなら歩いちゃったりとかするのです黒猫




これからはヒールでフラフラ歩くんじゃなくて、


お出かけのときも、ぺたんこローファー持参でヴォーカリスト歩き(?)しようと思います笑



るんるん!




って、今日はもうくたばってしまいました。。。。。



明日は!



某・音系ゲームのレコーディングです!!!!



がんばる!!!!ピンクの靴



リリースに合わせてまた告知しまああああああすピンクの靴