今日は夕方からよっしーと6月30日のライヴのアレンジの打ち合わせをしました。


うちのPCでにらめっこ。


こんなビートで、こんな音で。。。


って、色々考えて。。。



最近どうしてもリハの時集中しすぎてて写真撮るのわすれちゃうんです。。。



なので、
よっしーがその場で打ち込んでくれたデータをipod+.



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100513_225808_ed.jpg


き、きれいだ!!!!!


そしてカッコいいだ!!!!!




私が3日かかっても上手く形にならないことを、10分ぐらいでやられてしまいました。



尊敬。


うらやま。



もどかし。




私もこんなふうに出来たらいいのに。。。ena


う、うらやましか!!!!!



少しずつ頑張るであります!