めっちゃよかったです!!!!!


@さいたまスーパーアリーナ。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


私、人生初のアリーナ席。
やっぱノリノリになれて良い!!!!!!

Whitneyは愛情にあふれたひとなんだな~~って思ったステージでした。

なんでも一流の人は、強さと優しさを兼ね備えてるものですね。。。

私もがんばろう!!!!!!

めっちゃパワーをいただきました!!!!!!


そして今日は。。。

生まれて初めてビールをおいしく感じたで賞記念日です。ぷはー

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ビールってどうもそんなに好きじゃなくて。。。

沖縄のビールとコロナとベルギービールとエビスはまだなんとか。

でもでもほかはそんなに得意じゃなかったんだけど。。。。


今日飲んだらおいしかったのです!!!!

ファーストフードとは合うね。

数年ぶりのKFC満足~~~KFC


そして今日は終わってからもおなかがすいて超~たくさん食べてしまいました!笑

サラダとサーモンとパン3つとパスタとスタバのスコーン!!!笑


明日からまた気をつけよう。うん。



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

PAの機材周りも激写。