今日もレコーディングでしたドキドキ


実は昨日、2年ぶりにノド風邪をやらかしてしまい…


起きたらノドが痛いだなんて、最近の私にはありえなくてびっくりしました…


最近はずっと、体力的にもかなり上り調子だったから、ショックしょぼん


かなり身体がきつかったので、昨日は全てキャンセル…


でもここでの判断は正確でした。

今日のレコーディングもギリギリ声が持った感じだったし、明日からまた怒涛の日々です…


でもでもでも、今日のレコーディングは手応えかなりありました!


自分のやりたいことをちゃんと表現できた気がしますニコニコドキドキ


あぁー出来上がりがたのしみだぁーニコニコ


さて、昨日やるはずだったことが全て明日の朝にズレ込んでしまったので、明日はきついぞぉぉーショック!


がんばりまふ!