昨夜は仕事が終わってから、神奈川某所にてホームパーティードキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100125_220226.jpg

ヴォーカルなっこさんのお家で、弾き語りアーティストのかんちゃんこと神野優作くん、ギタリストのにっしーさんと、4人で飲み明かしました。



なっこさんは私が人間的にも歌い手としてもとっても尊敬しているお方。


彼女とは不思議な縁があって、

彼女の仕事仲間が私のプライベートな知り合いだったことが2度あり、

母親同士の出身が近かったり、

極めつけは、
私の中学の同級生が彼女のいとこだったのです!笑


仕事で知り合ったなっこさんとは、なんだか仲良くなり時々こうして語り合いますニコニコドキドキ


昨日はお酒強いメンバーばっかりだったから飲み応えあったなー笑。



すっかり二日酔いですがこれから仕事に参りますニコニコアップ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100126_130725.jpg


なっこさんちからの素晴らしい景色ドキドキ


あったかぁーい、なっこ家のパパママおばあちゃま、お邪魔しました&ありがとうございましたドキドキ