朝のあのブログの気分はどこへ!?!?!?


な、ぐったりモードの私。。。笑


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100124_212610.jpg

アロマオイルはイライラを取り除くためにイランイランをhana


うっわ、オヤジギャグだあ!!!こんにちは 



イランイランは華やかな香りで、官能的な気分にしてくれるとかよく言われますが、

私はこの香りにむしろリラックスしたりします。


ひとそれぞれ!

花粉が来始めてるから、ネトルも買おう、、、、、、


そんなアロマタイムのお供は、

D'Angeloです~~~~~~~~シャンデリア

あ~~~~この音楽、揺れたい。。。。

揺れたいよ~~~~!!!!!!

ブラックルシアンがお供でねロック

っていうのは妄想で、最近はお酒飲んでないなあ、、、


ふああああ。。。
今日も早く寝ます。。。


最近、すごい活動する日とすごい休む日を交互に繰り返していて、「2日で1日」って感じのサイクルです。笑


あふ~~~。