ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100124_101740.jpg

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100124_102059.jpg


昨夜3時頃に思い立って、今日は朝から地元で買い物。


セール品の中から春に使えそうなものを物色するためさっバラ

昨日の夜中に、なんか急に春を感じちゃって。。。SAYU ハーブ

夜中2時すぎにクローゼットの古い服を紙袋にわしゃわしゃ詰めてみたり。


そして今朝、家を飛び出したらこの青空。


うれしくなって、子供みたいな顔してたと思う。


はふはふ にぱにぱ うっきゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


みたいな感じで自転車を飛ばしてた私、


こんなに心の芯から無邪気に躍る感覚は小学生以来で、



なんだかいいことが起こるような

自分の中の大事な嗅覚が目覚めたような

この感覚は大切に、忘れないように、


自分のこころの引き出しの、

開けたら一番に見えるところにしまっておこうと思いました!!!!!


お気に入りの洋服をいれるような場所ね。




ってわけでね

地元セールにて

5000円で

バッグ1個、カチューシャ1個、ストッキングやレギンスを6個も!!!!!!!


ゲット~~~~~~~~バックエステティンカーベル



うふふふふふふふ


ほんとはベルトも欲しかったんだけど、ちょっとピンと来るものがなかったから次の機会に。

さて、今から今日の to do をガシガシやりたいと思います!!!!!!


viva気分転換一輪挿し