スタバライヴ!!!!

耳を傾けて下さったみなさま!

お店のみなさま!!!

アークヒルズのみなさま!!!!!

2階からガラス越しに一生懸命手を振って笑かしてくれた3人組の方々!(指名?w)

ありがとうございました!!!!!


なんか、今日のライヴはなんでか嬉し恥ずかし。。。みたいな気持ちがあったんですけどなんでだろう?笑

嬉しくて照れくさいみたいな。。。意味分かんないですね。笑


そして今回はバレンタインドリンキングチョコレート試飲もしましたよ!!!

ってか1年ぶりのこのチョコレートドリンク。。。。


やっぱり、やっぱり









すぃ



ココア



んあうううううううううううううチョコ

おうちで真似して作ってみようかなと思います!!!!!


たぶん。。。チョコとミルクを3:1ぐらいでそれぞれ適温にあたためれば、良い感じになるんではと考えていますが。。。

どうでしょう。。。笑


やったら報告しますcoffee



久しぶりに甘いもの沢山たべてしあわせ!


甘いものは普段から食べるよりも、たまに食べた方が美味しいのかもブーフ


といっても、まあ2日ぶりぐらいなだけですが。。。笑


そんな、スウィートバレンタインライヴでした!!!!


次のライヴは 2月12日(金)、
at オーガニックレストランカムー(千葉県松戸市、最寄り駅は八柱or新八柱)
ですが、

もしかしたらその前にちょっと面白いお知らせがある。。。かも!?


ひとまずは。。。。

最近眠くて眠くてたまらないので、


おやすみなさああああああいベッド