今日はと~~~~~っても身体が重くって、電車でも立ってられないぐらい眠かったりして。。。


かなり身体にムチ打って出てきたので、もうなくなりそうでチビチビ使ってたアロマオイルを買い足すことにしました!!!!


これこれ~~~SAYU ハーブ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100119_160042.jpg


精油は今のところ、ココのひとすじ!!!!!!


お金がない時にたまに1本だけ他の安いやつに浮気したりして、
でもやっぱりあまり良くないね。。。ってまたこのSAYU ハーブ生活の木SAYU ハーブのを買っちゃいます。


ここのも、そんなに高くはないけどね^^

大好きな友達が生活の木に就職してからは、立ち寄った先がその子のいないお店でも、その子の顔が浮かんで嬉しくなっちゃってますます一筋。笑


なんか、さっさと買って出るつもりだったんだけど、すごく疲れてたからハーブティーとかの匂いの見本みたいなのを嗅いでたらほっとしてしまい、色々なビンをあけてくんくんしちゃった。。。笑


そして、オイル購入したらお姉さんがローズのお茶を試飲させてくれました。


最近コーヒーばっかりだったけど、ひさびさにハーブティー買ってみようかなぁ。。。ゼラニウム


疲れた身体にこんなに美味しく染み渡るもんだとは!!!!!!!


さて、明日はよっしーとスタバリハ!

早く寝よう!!!!!!!


おやすみなさいませクロヌコ