River Forest Monkeys Happy New Year Live!!!!!!!

お越し下さった皆様!!!!!!

本当に、本当に、満員のお客様に聞いていただけてうれしかったです!!!!!!

最後は盛り上がりましたね~~~~~~!!!!!


またゆっくり、アンケートなど見させていただきたいと思います!!!!!!

私は今日から2日間、社会生活から離れ曲アレンジなどしたり、無沙汰の山がたまっているのでいろんな方に連絡したり、あおうあおうと言って会ってなかった大切な人達にあったり、と、ゆっくりしようと思います。笑


というわけで写真とセットリスト!!!!!



1、Tokyo-Style
2、quarrel,,,love
3、嘘の唇
4、最後の夜
5、ココロイロ
6、Love Candle
7、幸せのリスト

でした!!!!!!



皆さんの好きだった曲や感想、ご意見、こんな曲いいんじゃないか!?なんてものまで、よかったらコメントに書いてくれたらうれしいです!!!!!!!!!

恥ずかしがりやさんはメッセージに送ってくれてもラブ

ぜひぜひ皆さんの声を聞かせてください!!!!!



ちなみに1曲めのTokyo-styleですが、初めて人に曲を書いてもらいました!!!!!!

そう、ピアノのよっしーです!!!!!

よっしーの曲に私が詞をつけたんですが、本当に本当にぴったりの世界観になり、よっしーも私も大満足なお気に入りの曲となりました!!!!!

これから大事に歌って育てていきたいです!!!!!!!!

るんkaraoke*
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

感情こもってる私の後ろで、ドラムてつくんめっちゃ笑顔!!!!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

そして、こんな素敵なお花をいただきました!!!!!
ほんとに、あけた瞬間のうれしさと言ったら、、、感激です。。。。。

ありがとうございます!!!!!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100108_063038_ed.jpg


ほかにもたくさん差し入れいただきまして、ありがとうございます!!!!!!


今回はえみバンドのプレイがとっても熱い熱いもので、私ステージで感激しちゃった。。。。。


そしてお客さんのあったかさ!!!!!!!


ほんとうに、ステージはみんなの心で成り立っているのですね。。。。。


2010年のスタートが、とってもいいライヴで始められて幸せです!!!!!!


今年は走ります!!!!!!!!!


皆様、どうぞ応援よろしくお願いしますね!!!!!!!!!!!!