ウキーさるレコヘッドフォン

0時入りして、今は朝の9時半ですーショック!キラキラ


私は途中記憶がありませんショック!


爆音プレイバックの中、2時間くらい寝てしまいましたショック!


しかし…超~綺麗に録れてるドキドキすごくいい仕上がりになりそう。


今日は帰ったら寝て、明日のさるワンマンに向けて暗譜、そして私の21日ライヴの打ち合わせを一平さんとしますグッド!


がんばりゅグッド!

さるTシャツにさるキャップにバナナな私にひひ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -IMG_0078.jpg

リズム隊
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -__.jpg

まりちゃんがお誕生日にくれたプードルストラップドキドキ
私はブタちゃんタンブラーをあげたから、お互い好きな動物ネタですにゃドキドキ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091031_0037~01.jpg