じゃ~~~~~~~ん登場
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091028_223612.jpg

左・弟。
174cm。

右・よっしー。

。。。


192cm。


今日は夜よっしーが家に来て、30日(金)のスタバライヴのリハしましたっ!

今日はどんな音にも自然に自分をゆだねられて、とっても気持ちがよかったな。

今日のリハでまた自由度が少し上げれたと思います。


それもこれも、先日ちょっと悩んでた時によっしーがメールをくれて、その中にとっても大事な言葉があったから。

自分が「捨てれなくてこだわってたもの」のせいで
「見えてなかったものの大切さ」
を、よっしーが教えてくれました。


そのメールメール見た時、気づかないうちに力が抜けちゃって涙があふれてきて、ほんとうに嬉しかったんだよねぇ。。。。

よっしーいつもありがとあらし



っつーわけで、

大好きなスタバでアズキクリームフラペチーノ


ライヴ~karaoke*


☆10月30日(金)☆

スターバックスコーヒー アークヒルズ店(赤坂・溜池山王)
リニューアルオープン記念ライヴ

12:00~13:00 (60min.)
チャージ無料
おいしいコーヒーやフードをぜひスタバスタバ スコーン

お問い合わせは
mail@emi-ogawa.com

もしくは
スタバ アークヒルズ店
03-3224-3495

へどうぞ!!!


は~~今日は久しぶりにゆっくりしたなあ。

先週末が恐ろしいことになってたのでね。
ようやく、ホッ。

今日は2週間分ぐらい洗濯もしたしw洗濯物

こうしてパソコンからゆっくりブログかくのもいつぶりでしょう。



あ、スタバの最近のおすすめは、

サンドイッチ
→フィローネ「きのこ&モッツァレラ」パン

グレインブレッドの「シーフード」サンドイッチ

甘いの
→マロンとチョコのモンブランモンブラン

ニューヨークチーズケーキクリームチーズケーキ

だよラブ

私はこの1年ぐらいで、甘いドリンクをあまり頼まなくなったのでスタバでもコーヒーはブラックなんだけど、

美味しいのは

ホワイトチョコレートモカスタバ
チャイラテチャイ

かなあらし

なにげにヘビーユーザー。笑