海老&チンゲンサイの炒飯
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091027_125444.jpg

蛤の和風スープ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091027_125857.jpg

もちろん、さるちゃん作。笑

最近打ち合わせのたびにご飯食べに行ってるのではないかと罪悪感すら感じますガーン

しかし今日はそんなことよりも。

色々感じた日でしたニコニコ


認めてくれる仲間がいて、自分の強さも弱さも知った日でした。


打ち合わせ後、その時は弾けなかったピアノのフレーズが、がしがし出て来ました。


自分の強さも弱さもひっくるめて好きだと言ってくれる人達のお陰ニコニコドキドキ


って…


ピアノ!?
と思った方ーにひひ


金曜日夜中、さるちゃんのレコーディングでピアノ弾くらしいのですよ…ガーン


コーラスより緊張しちゃいますっガーン


頑張っちゃいます!


今日はよっしーがうちにきてスタバライヴのリハでーすにひひ