やっぱり歌ってないとだめだねガーン
歌ってないと心がささくれちゃうし身体は疲れちゃうし。


クタクタだったし嵐でまじテンション下がったままスタジオ着いたのに、すっかりほっこりげんきっきキラキラ

そんなスタジオにて。
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091026_224551.jpg
気づいたら帽子もニットもヒョウ柄(ソフトなかんじね)な今日ガーン

話はかわり、
今朝ね、元気がでなくてぼーっとしてたら、ふと

30日のスタバライヴでやろう!

って思った曲があってね。

なんで突然この曲を思い出したんだろーって不思議だったんだけど、

久々に歌詞見て、その気持ちに自分をあてはめて歌ったら、


びっくり。


もうすぐ友達の命日だからだ。


「いつか私がおばあちゃんになって天国にいったら、可愛いあなたは私に気づいてくれるかな」
「手を取ってくれるかな」
「今は私は強く生きて行かなくちゃ」

って歌なの。


また彼女にプレゼントをもらった気分だ。


次元とかなくなるあの感覚を大事に、
強くやさしく、
なにより
「素直に」
「正直に」
歌いたい、そんな今です。

いつも読んでくれてるみんなも、ありがとうですドキドキ