今日は昼間からさるちゃんちでコーラス練り上げ…


のはずでした…が…


さるフォン携帯に幾多のトラブルがあり、笑
さる家近くの携帯ショップに行ってたら時間がなくなり…


さるお手製角煮を食べる約束もあったので、笑


あまりコーラス詰めきれませんでしたショック!


その角煮がコチラ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091023_163053.jpg
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091023_163149.jpg

やばうまーラブラブ!

なんと、ビールと焼酎で漬けてあるんです!


まじおいしすぎた…ショック!ラブラブ

さるくんは私の「お嫁さん」候補ですな得意げ


大急ぎで食べてバンドリハへ走る人
リハがっつりでしたよー覚える曲ありすぎて超しんぱいショック!


今週はほかの仕事も忙しく、今からかなり構えておりますが楽しく乗り切りたいと思いますニコニコドキドキ