ピヨちゃんさん、ありがとうございます!!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



そして、これは私が撮った楽屋での1ショット。。。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091016_203937.jpg

むっは~~~~~ds渋谷さん、なんてファンキー!!!!!!

えのっちさんも撮れば良かったよ~~~>_<

そして、しつこくもう一回載せてもいい???

SARUカレーカレーナン

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091016_190240.jpg

まっじ最高きゃー

そのうちライヴ映像なんかもあがってくるとおもいます^^


っていうか、高円寺CLUB MISSION'S。お酒のラインナップがたまらんです。(そこ???笑)

私が相当興味持ってたので、しまいには辰野さんがレゲエラムをごちそうしてくれちゃいました。

バナナの香がするんですよばなな1

っていうか。。。。。。

SARUさんといえば、ライヴのキャップキャップはバナナ柄。

マイクスタンドにはバナナのぬいぐるみ。

このライヴを締めくくるにはなんともふさわしい一杯ではないですかっ!!

もちろん、ロックで頂いちゃったもんね~~~ロック

ってわけで昨日は本当に電車で爆睡するぐらい酔っぱらいました^^

レゲエパンチカクテル
ジンリッキーモヒート
芋焼酎ロック焼酎
そして、レゲエラムロックYAH MAN


むっは~~~~~~~


さてさて、今日は月曜日にレコする曲について、妄想しています。

妄想の友は。。。


もちろん。。。。

お酒ですねっにゅふ


なんて。。。。

まだ飲んでないけど、もしかしたら飲んじゃうかもしれない、そんな、土曜日の、夜。

くふキティちゃん*


新曲は、ちょっとアダルトな。

こ~んな。
サンダルシャンデリアベッドクロヌコマニキュア

曲です。笑

想像着くかしら???

頑張ります。