わああああああああああああああい♥akn♥


11月21日は、なんだかとおおおおおおっても新鮮な事になりそうです!!!!!

サポートメンバーが。。。なんだか。。。。新鮮な取り合わせw


今回は、新しいメンバーが多いのです~~~!
今から楽しみです。
ぜひぜひ遊びにきて下さい!!!


というわけで

☆彩色健美vol.14☆
at 赤坂グラフィティ

私の出番は、20時過ぎくらいです。

vocal  小川恵生
piano  安保一平
guitar 杉山つよし
bass  岩崎恵一
drums 村田暢宏

ですっ!

あらあら、私のライヴではあまりお見かけしたことのないお名前がちらほら。。。

お楽しみに!!!!!!!!

これまたいつものメンバー同様、マチガイナイ!プレイヤーさんたちですよ^^

私、頑張ります。

ってわけで(勝手に)ちょっくら紹介。

つよしくん
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
私の向かって右の、親指たててるお方です。

1回しか共演してないんですが、底の深いギタリストだ!!!!!!!!という印象。
とっても歌う、ストレートで混じりけのない音。
フレッシュで、器がとにかく大きい!!!!!!!
私のオリジナルでのつよしくん、ほんとうに楽しみです。

そして

ながくん!
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

そうでーす、こないだのNICで叩いてくれたナガくんです。
ながくんは、NICの時に「大人なドラム!」と思いました。
とっても歌を聴いてくれる人。歌を大事に思ってくれるドラマーさんです。
私のオリジナルをやってもらうのはほんとうに初めてなので、これまたドッキドキです!!


そして私のブログに最近よく出てきてました、ペー様と、私のライヴですっかりおなじみの恵一さんです。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


っていうか、ながくんの写真を探すためにPCの中の、先日のNICライヴの写真を見てましたら。。。


つい1ヶ月前の事ですが、自分の長い髪の写真が出てきてちょっとビックリしました。


なんか。。。。おばけみたい~~~~~~w

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そんなわけで、新しい組み合わせのメンバーと作るライヴ!!!

ぜひぜひ11月21日(土)、お越し下さいね♥akn♥


明日はSARUっちのリハだ~~~~。

こちらも楽しみであります。


また明日書きます^^

そして木金はライヴ2連チャンです!

そして月曜はよっしーと新曲のレコ!

う~~~んノンストップです!

わいわいわーいクマ・左