今日はぺー様宅で、先日レコーディングした曲のコーラス録り。


いやーーーー冬ドキドキ!笑
一応私のオリジナルの中ではクリスマスっぽいイメージの曲なんです。


新宿サザンテラスのイルミネーション、みたいな得意げ

CDにするのが待ち遠しいですニコニコ


実はこの曲は、私の大好きなミュージシャンの皆に弾いてもらっていて…


オケを聴くと皆の弾いている姿が浮かんできて、ほんとにほんとに幸せ~~な気持ちになるのですドキドキドキドキドキドキ


かんなりイイですよ!


負けないくらいウキウキする歌を歌わなくてはにゃードキドキ

って気持ちになります!
幸せなことですねニコニコ


最後はまりちゃんもきて3人でおしゃべりにゃー


そして今日も料理しちゃいましたニコニコ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091009_215503.jpg

生姜とトマトの野菜スープニコニコ


中身は…
たまねぎ、ホールトマト、えのき、3種のビーンズ、かぼちゃ、ベーコン、ショウガ、にんにく、
味付けはコンソメとケチャップとバジル!!

超~具だくさんで美味しかったですドキドキ
料理って、1回ハマるとハマるんですよねー。


ひとつ前のライヴ記事もよろしくです!