年内、ぴょこぴょこ決まって来たのでお知らせしたいと思いますワーイ

まずは今月!!!

☆10月30日(金)☆ 12:00~13:00

at スターバックスコーヒー アークヒルズ店(溜池山王)
全日空ホテルの隣?のスタバの、リニューアルオープン記念ライヴです

vocal 小川恵生
piano 吉野ユウヤ


☆11月21日( 土)☆
ライヴするかも!?
at 赤坂graffiti


☆12月7日(月)☆ 夜
at 天窓.comfort(高田馬場)

vocal 小川恵生
piano 吉野ユウヤ
デュオですがちょっと新しい試みをします!!!


☆12月第3週のどっか☆
at スターバックスコーヒー 六本木ヒルズ ウエストウォークラウンジ店
スタバでクリスマスライヴ!!!!!!!!
わ~~~~~~~~~~~い!ストロベリークリームフラペ

そして!
イベントやります!!!!
☆2009年1月7日(木)☆
at 月見ル君想フ(外苑前)
バンドで出ます!


って感じで、ピアノとのデュオライヴちょっと多いので(クリスマスにもあと1本ピアノとデュオ入ります)、シェーカー欲しくなって買ったのです。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091005_034723.jpg

なかなか楽しい!!!!!!!



さて、今日は台風でしたね。。。。。。

昼前にあっさり晴れたので、仕事を休みにされちゃった私としてはなんかくやしかったけど。。。笑


でも、今夜がライヴ!なんていう人にはありがたい晴れでしたよね。←台風のライヴ経験者w

オフになるって昨日の夕方には決まってたので、テンションあがって飲みまくり、さらに朝起きても眠くって昼過ぎまで寝てしまった。。。


皆さんは電車とか大変だった????????


夜は、美味しそうな鳴門金時があったので、さつまいものレモン煮を作りまひたにこいも

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091008_221951.jpg

おいしかったよ~~~~~!!!!!!

明日は、ペー様宅でコーラス録りで~~~す!