サル家でコーラス作ってきましたニコニコ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091002_221328_ed.jpg
すっぴんにマスカラなので顔がぬぼーっとしてますショック!

いやー楽しかったぁぁぁぁドキドキ

SARUさんは私にないものをいっぱいいっぱい持ってる人。


あったかくて、今日もついついあまり話さないような自分のことを喋っちゃいました。


SARUさんは料理上手で、めちゃ美味しいブロッコリーとつぶ貝のアンチョビー炒めが出てきましたニコニコ

この奥のおいしそうなやつ!
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091002_231654.jpg

当然呑んでますがなにか得意げ


梅酒と焼酎ロックで5杯くらい頂いちゃいましたニコニコドキドキ

よぱらーい得意げ


いろいろと考えすぎて八方塞がりになる私に、全く違う切り口から刺激をくれるアーティストSARUさん。素晴らしいです!


まずは暗譜頑張るぜーあせるあせる

SARUさんがお誕生日で紅茶をくれましたキラキラ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -091002_202201_ed.jpg

ありがとーうニコニコ