こんな日が毎日だったらいいのに!!!!!!!

こんな日が毎日になるように頑張りますにこ

っていうか、今日久々に会うふたりとの写真をとれなかった。。。。。というか、かおりはライヴ前で風のように去ってしまったので。。。笑


そう、ほんとに久々会う、シンガーのかおりと一緒にCMのお仕事してきました。

なかなか女子~~~な感じのきゃぴきゃぴな感じでレコしてきました。

お世話になりました!!!!!!!!!!!!

これはオンエアしたらまた。笑


そして!

青山をお散歩。

スタバに入りスタバ

今日はめちゃくちゃ寒かったのでホットを飲みましたコーヒー


さらに渋谷まで歩く間に新しいオリエンタルなボディケアブランドのお店を見つけたり!

なんとなく、ピエールエルメでママにあげたくてお菓子を買ってマフィン(チョコチップ)


自分用にマカロンを1つだけマカロンその場でぱくりっ!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -090930_172831.jpg

幸せ~~~~!


そしてそのあとはシンガーひろみちゃんと待ち合わせて、大好きな大好きな、露崎春女のライヴ!!!!!!!!!!

超~~~~~~~~~~~~~~~~~豪華なライヴでした!!!!!

露崎さんが、豪華ゲストを4人迎えて、それぞれその人の曲と、カヴァーと2曲ずつコラボするというもの!


Metisさんの母讃歌、まさこんな形で生で聴くとは。

めちゃくちゃいい曲でした!!!!!!!!!!


他ゲストは、ZOOCOさん、森大輔さん、中西圭三さん!!!!!!!!!

はああああああああああああああ


し、あ、わ、せピンクの靴


そして、終わってから携帯の電源を入れたら、いくつかライヴやら、打ち合わせやら、いろいろとメールが入っていて。。。

いいことは続くものですね。

曲のフレーズもでてきちゃう。


皆様にいろいろ早くお知らせが出来るように、そしてメッセージが伝えられるように、そしてもっともっと大きくなって行けるように、頑張ります。


今日はほんとうに、充実していたなあ。

がんばったら、いいことあるもんですね!