ひとりめは、いつもサポートしてくれてるてつくん!!!

真剣に話しすぎて、写真撮るどころじゃなかった。笑

2時間半くらい、ず~~~~~~っと語りました。真面目なことばかり。笑

がんばるぞ!

改めて気が引き締まる。


そして、夕方そのまま待ち合わせたのは。。。


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

みか!From 12人のヴァイオリニスト。

うちでちょっと打ち合わせ。

というか打ち合わせは30分くらいで、あとはプライベートのことばかり喋ってました。。。笑


みかとは、ちょっとづつですが進めてる企画があります!

その名も(?)、「W弾き語り」。笑

お互い楽器が出来て歌も歌えるので、これ面白いんじゃないかと。


面白いはず!!!!!!


ふふふふふふふ。


結局22時までみかはうちに居ました。

みか遅くまでありがとう!


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -090725_024429.jpg

みかがくれたチョコ。
かわいい筒に入ってて超美味しい!!!!!!!


こんな夜中に(いま夜中の2:49)、3つも食べちゃった。さっきアイスも食べたしアイス
あ、みかがいる時にもアイスたべたんだったがーん

あははははははははははははははははあはvsei♡あはかお2


まじで、そのうち本腰入れたらストンと痩せよ。
私本腰入れたら本気なんで!笑

それまでは我慢とか無理ですニコケーキ01


ではではまた。。。


明日はちょっとまた挑戦だから、いいかげん寝なくては。。。