タイトルには意味がありません。笑

今日はおうちで練習と録音と譜面書きですkaraoke*

今ちょっと休憩中です~~~一輪挿し


なんか写真でも。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -090719_115601.jpg

スタバで写真を撮ったら。。。携帯の画像だったからベタっとした色で絵みたい!美術


それから、久々にシャンパン乾杯

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

私シャンパン結構いろいろ飲んだのですが。。。これは、おいしい!!!!

これについてはいつか書く機会があればねうふふ


後ろのおつまみは。。。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

超~~~ご立派な匂いニオイ鼻のチーズ!笑

においたつでしょ???笑

これ半額でした。

知り合いのワインセレクターの方に教えて頂いたのですが、チーズは賞味期限間近ぐらいのほうが、熟成が進んでいて美味しいらしいですキラキラ

むふふふふふふクッキーおいしかった~~~!


さ、さ、戻ろうか作業に。。。つくづく集中力ない。笑


でも、最近は頭の中がいい方に行くためにぐるぐるいっぱい感じています!
だから集中力がないんですけどね。。。笑



歌い方もそうだし、考え方も、人との接し方も、音楽との接し方も。。。


まだ束ねきれていないのだけれど、人のマネじゃない私なりの、私だけのポリシーや考え方がきちんとある女性で居たいと最近は思いますkirakira*


そしてそういう歌を歌えたらいいな。

この世の中はたくさんの曲にあふれていて、自分の歌がその中から選んで聞いてもらえるように。。。

そんなふうに、なりたいです。

にゃ!

長くなったエルモ

ではではまた~~ばいばいノノ"