今日は久しぶりに何もない日!!!!!


普段オフでも練習とかしてたりレッスン行ってたり、なんか心休まるときってあまりないもんですてへ☆1



でも昨日歌いすぎてしまったので、今日は超~~~休もう!って決めてたのです座る


そしたら今日の目覚めが良い良い良い天気


あれ、もしや、オフって大事ね???ぉふ♥

気づくの遅い?笑



朝から地元のスタバカフェアメリカーノに行って*ダッシュコーラス考えてたよ~~~スタバ

なんとか1曲できたかな???



そして、思い立ってグリーンカレーの素を買ってカレーパンマンはーと


遅いお昼ゴハン

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -BLOG7258.jpg

あげグリーンカレーにご飯の代わりにしらたき入れたのカレーと、
玉子とブロッコリーのトマト味炒めオムライスと、
あとモロヘイヤ納豆も食べましたほうれん草



夏になると食べても太らないのをいいことにガンガン食べてたので(夜中にプリン2個とかw)ぷりん
ちょっとヘルシーにしてみましたうふふ



そしてそして!
先日のキーボード(一つ前の日記をご参照あれ)を荷解きしてびっくり箱

さらにお布団カバーとか変えちゃってベッド


超~~~充実♥akn♥


そりゃ絵文字もいっぱい使ってしまうわw


普段オフでもひとりで過ごすことがほとんどないので忘れてたけど、こういうひとりの時間って大事なんだな~~~~~ジュエル


なにげにひとりで過ごすの、好きなんです黒猫


さ、今日の夜はNEWキーボードさんの初仕事、打ち込み作業ですmac


の前に、、、晩ご飯かなsei


あ、あとあと、フットマッサージもしたんだよエステ

ハウスオブローゼバラの、ローズマリーオイルを使ってSAYU ハーブ


ほんと、今日は充実~~~!!!!!!!!