昨日は昼過ぎからよっしーがうちに来てスタバライヴのリハしました!

またまた勉強になりましたキラキラアップ

2人でライヴするのは初めてだから楽しみだなードキドキ


そしてそのあとは荻窪にご飯を食べに行きました!


私のソウルメイトが今やろうとしていることのプレゼンを先輩に聞いてもらったり、私のこれからに必要なことは何か…そんなんを3時間しゃべりまくりましたキラキラ


有意義な時間だったなキラキラ


今日はこれから仕事!

の前にブランチしながら仕事してます。
コメント考え中。
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF7202_ed.jpg

そしたらパソコンの電池がーあせるあせるあせる
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF7205_ed.jpg


あーあー…


さて、いってきまーすドキドキアップ