井上一樹トークショー | ほほえみ~ぬ

ほほえみ~ぬ

えみみんのくだらない日常(゚ω゚)

試合前に一樹のトークショーがあるから
早めにドーム到着して
ステージ前で座って待ってたよ(*゚▽゚)ノ
{92110FF5-BFC3-438A-979B-A55C4BC40ED2}

ドアラとシャオロンとパオロンが出てきたり
チアドラが登場して何曲か踊ったり
シンガーソングライターの方が歌ったり{70F1DC30-44DB-46A3-BB06-27E569886E35}
それをみつつ一樹が始まるの待ってたけど
待ってる間
風が強すぎて
{E9BEA8F8-1F6B-41DC-8B34-1AD5CD2F8A73}
ボッサボサwwwwwww

一樹が始まる頃には
さっきまで影だったのに
めっちゃ日が照ってきた(꒪ω꒪υ)
{F22D9693-9860-4478-9DE8-CBC37749ED5B}

暑くて死にそうになりながら
やっと
一樹のトークショー!
{B6D0EB2B-2816-4BEB-A82A-B89FDD055AF9}

{926E07B7-E73E-4E31-9591-2130CDE21438}

{1D0829F3-CBEF-40EA-B9B3-F1651066F8BF}
やっぱり一樹のトークは楽しいなー(*бωб)
{698ECDE6-1E3D-40C8-9A68-A130B63911C8}

トークショーの時間がもうない
早く終われって催促するドアラwwwwwww
かわいいwwwwwww


ドームの近くのサークルKが
ドラゴンズ仕様だから
行ってきたよ(*゚▽゚)ノ
内装もドアラとかがいっぱいでかわいい(*゚▽゚)ノ
{D562FAB4-0429-4C8A-A349-1EF9CAE6A01E}