1周年ライブ!! ハピパプ王国~パプッと大冒険~ | ほほえみ~ぬ

ほほえみ~ぬ

えみみんのくだらない日常(゚ω゚)

ハピパプちゃん
1周年ライブに参戦してきましたぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
{5B095314-5916-47DF-AFD1-15DAAFC777E3}
入口のとこにあったボード( ^ω^ )

{B68A401E-7D76-46FA-9F4C-40FD78DF5249}
お花、ピンクでめっちゃかわいい♡


メンバー考案のドリンクとかが
11:00~12:30までだったから
入ったら早速ドリンク購入(∩´∀`∩)*゜

とりあえず
あいかちゃんとあいなちゃんのドリンクを注文したよ( ^ω^ )

「あい×2の君だけのイエロードリンク」
リンゴジュースとリアルゴールドとお酢

さっぱりしてておいしかった( ^ω^ )
あんまり炭酸得意じゃないけど
リンゴジュース混ぜてるから炭酸もきつくなくて
飲みやすかった!

「ワールドトラベル·オブ·アイナ」
最初になんのスパイスを入れるかクジを引く。
オレンジジュースとカルピスとクジで出たスパイス

これもおいしかった!
スパイスが大好きなシナモンだったからよかった(∩´∀`∩)*゜


しょこらちゃんのは見た目が
ちょっとアレすぎて躊躇したwww

{07B97909-F04C-4444-8A5F-867E02D8FF41}


でも結局注文w
「しょーさんの少々モスラでございます」

色www
これ、トマトジュースと青汁とゼリーとハバネロパウダーかわ入ってるんだけど
味は中々おいしかったんだけどね

{10D0FD34-2713-478D-83E3-D0B22BDB4989}

ただ、最後にやってくる
ゼリーがね

邪魔wwwwwww
もっと細かくつぶして入れればよかったwwwwwww
{F08B6679-9707-4FBD-A29D-F565EFAEDA99}
↑これwww

めっちゃ塊のまま入れたのがダメだったwww
これがなかったら最高だったwww


ライブは12:30開演!
私は撮影エリアじゃないとこにいたから
写真は撮れなかったけど
超楽しかった!
懐かしの白衣装も久々に見れて嬉しかった(∩´∀`∩)*゜


ライブ終わってから
写メ撮らせてもらったよ♡
{0E042713-7FDA-436C-A631-B4C9E8B170C3}
あいなちゃん♡


{93CBE486-1B28-4ADD-803A-3B43A08A6120}
あいかちゃん♡


{06A7E807-9248-47DF-B2FA-6C64954E1062}
しょこらちゃん♡


1周年ライブ
参戦できて
ほんとによかった!
3人ともすごく楽しそうだったし
なによりすごくキラキラしてた!
輝いてた!!

この日の3人の笑顔
絶対忘れない!!

素敵な時間をありがとう(*´ω`*)







むらッチさんが
わざわざお土産をくださった(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ほんとにありがとうございます!!
めっちゃおいしかったです!!!
{C9BA294D-D4E7-4E57-B365-EEC6D2FE0D66}






ドリンクを頼むと貰える
コースター達(*゚▽゚)ノ
{FB242A50-0C89-4244-8AC9-16C3A762E277}

裏↓↓↓
{015B633E-E4D1-4F5A-94E1-9039FEB05648}