小牧戦国少女隊 | ほほえみ~ぬ

ほほえみ~ぬ

えみみんのくだらない日常(゚ω゚)

この間
小牧戦国少女隊見てきたー( ^ω^ )


お兄ちゃんの応援に来てた
みなみちゃんにも会えたし楽しかったな(*´ω`*)フフフ



てか、
少女隊が始まる時間に
間に合わんくて
一曲しか見れんかったし・・・・・


{42EEC4A3-CE51-4C27-9A20-07FA04F3A0C0}

{6197C3E2-C95E-4748-8F9A-D086C3B1F3E9}

{FDE7071C-9664-411F-9109-0C42EF10FCD7}

だからね、こんだけしか撮れんかったの(°д°)

演舞のあとに
募金活動があって
そこでもっちーに
写メ撮らせてもらったよ( ^ω^ )

もっちーの笑顔イイネ!!
かわいい!

{D848142F-AFFD-4BA0-9B8E-EBDB976271A4}


私、ちょっとした人見知りで
なかなか話せなくてね(꒪ω꒪υ)

ほんとはもっと話したいんだけど・・・


てか、あいかちゃんにも
いまだに緊張(←?)してるからね私wwwwwww



少女隊は見に行き始めてから
1年以上たったけど
そーいえば、私
少女隊の子と
あんまり話したことない・・・(꒪ω꒪υ)

ほとんど
あいかちゃんと、
あいなちゃんと、
みなみちゃんとしか喋ってなかった気がする・・・

しかも
もう3人とも卒業しちゃっていないし←


これから
もっちーと話せるようになるように
がんばろーっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑