ERIHIRO リリースパーティー♡ | ほほえみ~ぬ

ほほえみ~ぬ

えみみんのくだらない日常(゚ω゚)

うぇええええええいい!!!
この間
ERIHIROに会ってきたよー(*゚∀゚*)
{D0B38115-CF7A-4D9B-8838-ED7C5A8A5B84:01}

SPEEDの
絵理子と寛子が
ERIHIROとして曲だしたから
それのリリパ♪
ミニライブのあとは
絵理子と寛子と3shot撮れるんだよ!?

やばくない!?
ヤバイしかない!!

最初のミニライブで
2人が出て来たとき
ほんと泣きそうだったー(><)

涙でるのめっちゃ我慢したよー(><)

撮影の順番が近づくにつれて
ほんと緊張で吐きそうだた(꒪ω꒪υ)w

いろいろ話したいことあって
話すこととか考えてたのに
いざ、目の前に言ったら
全部パーンッってどっかいった(꒪ω꒪υ)

目の前で私に向かって笑ってる
女神2人みたら
全部忘れたわ(꒪ω꒪υ)

撮影の時の2人との距離が近すぎて
心臓破裂するかと思ったー(><)

ここで私の顔をごらんください(꒪ω꒪υ)
めっちゃ笑っとる(꒪ω꒪υ)
{E45F58DF-E131-47E9-8155-5F2723486436:01}

二人ともかわいすぎて
優しすぎて
めっちゃヤバかったぁぁあーーー!!

私興奮しすぎて手足ガクガクw

撮り終わったあと腰抜けたw

あと謎の笑いがこみ上げてきたw

で、相変わらず手足ガクガクwwwwwww


子供のころからずっとずっと好きだった
SPEEDのメンバーと
3shot撮れる日がくるなんて
夢みたいだった!

私、数々のイベント行ったりしてるけど
あんなに興奮して
テンパったのは初めてかも:(;゙゚ω゚):

本気で好きだとああなるんだな(꒪ω꒪υ)
私、ほんとキモかったな(꒪ω꒪υ)

あぁ・・・・・ほんと夢みたいな時間だったな( ´•௰•`)♡

あんな夢のようなイベントしてくださったことに感謝しかない( ´•௰•`)♡

ありがとうございます(´;ω;`)♡