〜ママと赤ちゃん親子のキズナを写す〜

富山県富山市の

小さなフォトスタジオ「べびーぷらす」

濱崎えみです^^📸

 

 

 

1️⃣管理栄養士さんが

月齢に合わせて作ってくださる<離乳食>

 

2️⃣離乳食中のお写真を撮る<離乳食フォト>

 

3️⃣ママの美味しいランチ<ランチ付>

 

4️⃣<8クロさん特製離乳食1品のお土産付>

 

 

離乳食&フォト&ママのランチ+離乳食のお土産付

ぜ〜んぶ♡が楽しめる

 

離乳食フォト撮影会♪

 

 

滑川の親子カフェ 8クローバー🍀さんで

開催しています☺️

 

 

 

 

管理栄養士の資格を持つ

8クローバーのオーナーママさんが

 

初期、中期、後期、完了期の

 

お子様の時期にピッタリ合った

離乳食を作ってくださいます🐣💕

 

 

※アレルギーにも対応してくださいます👍✨

 

 

 

離乳食って

裏ごししたり、出汁を取ったり

 

量が難しかったり

 

せっかく一生懸命作っても

「食べてくれなかった><」

 

なんてことも

よくありますよね。

 

 

そんなお悩みも

まるっと解決!

 

 

8クローバーさんが

 

お子様に必要な栄養面

 

食べやすさ

 

をしっかり考えてくださった

スペシャル離乳食なのです✨

 

 

 

「普段あんまり食べてくれない💦」

という赤ちゃんも

 

モリモリ食べてくれる姿を

私も何度も見ておりますよ♪

 

 

普段の離乳食作りの参考になることも間違いなし!!!!!

 

 

 

 

それから離乳食を食べている姿を

べびーぷらすが

撮らせていただきますよ📸

 

ママの抱っこであ〜ん♪

 

大きなお口を開けてしっかり食べています☺️

 

 

美味しい離乳食に、笑顔が溢れ中❤️

 

 

 

お食事中のお写真は後日プレゼントさせていただきますね📸🎁

 

 

 

 

赤ちゃんたちのお食事が終わったら、

ママのランチもいただきますよ〜〜〜♪

 

 

 

 

見ているだけでよだれが‥😍笑

 

 

 

そしてそして💕

最後に離乳食のお土産付✨

 

じゃがいもペースト

 

さつまいものそぼろ煮(7ヶ月頃からの刻み食)

 

白身魚とほうれん草のうどん(8ヶ月頃からの刻み食)

 

 

など

パウチしたものを1品お選びいただけます🎁✨

 

パウチの離乳食があれば

忙しい時にも、助かりますよね✨✨

 

これは嬉しい〜〜〜〜〜🥰

 

 

 

 

\ここでご参加いただいたママたちのお声を一部ご紹介させていただきますね/

 

先日はありがとうございました♡

 

離乳食フォトが新鮮で撮っていただきたかったので良かったです^^

撮影中は自然に構えず撮ってもらえました♡

 

母がランチだけのイベントはありますが、

離乳食もついていて子どもも楽しめて

写真に残せるイベントが新鮮で楽しかったです💕

 

またぜひ参加させていただきたいです♪

 

(6ヶ月の女の子のママ)

 

以前とっても可愛く撮っていただいたので、リピートです♡

 

子供に優しくて話しやすかったです^^

我が子のかわいい今を残したいママパパにおすすめです。

 

またぜひコラボイベントにも行きたいです♡

 

(1歳男の子のママ)

 

いつも参加させてもらっていて、とても楽しいのでリピートです。

 

和やかでとても楽しく、

優しくて話しやすい印象です^^

 

ママの息抜きをしたい方にオススメです!

 

(6ヶ月の女の子のママ)

 

 

他にもたくさんの嬉しいお声をいただいております☺️

 

 

 

 

子連れランチといえば、

動き始めた赤ちゃんと一緒だと

なかなか大変ー!

 

ですが、8クローバーさんなら安心❤️

 

 

 

.albumtemp.JPG

バンボや、お食事チェアーなどがあるので

助かりますね👍💕

 

 

 

毎日頑張っているママにピッタリ💕

 

1️⃣離乳食

2️⃣フォト

3️⃣ママのランチ

4️⃣離乳食のお土産付

 

 

ぜーんぶ楽しめる❤️

ママも赤ちゃんも嬉しい

内容となっております♪

 

みんなで一緒に楽しみましょうね〜〜😊

 

↓↓↓

 

【場所】
滑川市高塚326−1 「親子カフェ 8クローバー」様

 

【日程】

・6月26日(水)11時〜12時半

 

11時〜 離乳食スタート、食べているところを撮影📸

11時半〜12時半 ママのランチ

 

13時頃の解散になります😊

 

【参加費】
4,000円

 (当日現金払い/PayPay払いもOK)
(離乳食、フォト、ママのランチ、お土産離乳食1品、すべて込み)

 

※初期・中期・後期・完了期、アレルギー対応などきめ細やかに対応してくださりますよ^^

 

【特典】

離乳食中のフォトを2枚プレゼント🎁

▶︎後日LINEでデータをお送りいたします♪

 

【お持ち物】

赤ちゃんの水分補給用のお飲み物(母乳OK)

いつものお出かけセット

 

【定員】

6名様

 

【お申し込み】 

べびーぷらす公式LINEアカウント

【@baby.toyama】よりご予約受付いたします💌

↓↓↓

べびーぷらす公式LINE

(↑クリックでLINEに移動します👍)

 

「離乳食フォトキャンセル待ち希望」とメッセージをお願いいたします^^

 

 

ママのリフレッシュにも最高♡

 

離乳食フォト撮影会、是非楽しんでくださいね❤️

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて18年以上❣️

写真を撮るのが大好きすぎる♡べびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇

 



 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

 

baby photo salon べびーぷらす

 

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、南砺市、小矢部市、黒部市、入善町、

滑川市、魚津市、上市町、立山町、石川県からもお越しいただいています。