〜ママと赤ちゃん親子のキズナを写す〜

富山県富山市の

小さなフォトスタジオ「べびーぷらす」

濱崎えみです^^📸

 

 

GW前に知りたい♡

わが子を最高にかわいく撮る方法♪


今月からパワーアップした

カメラ初心者ママ向けの

カメラレッスン📷



たった2時間で、


わが子が主役✨

赤ちゃんだけにピントが合って


うしろがふんわりボケている❤️


ちょっと素敵な写真を撮ることができるようになります♪



大型連休で、

お出かけが増え、


写真を撮る機会が多くなる

今だからこそ


ママに知ってほしい✨



今持っているカメラで


わが子のかわいい写真

た〜〜〜くさん撮ってほしい📸📸📸



今日から写真が変わっちゃうよ〜〜👍👍👍

 


↓↓↓

 

赤ちゃんが生まれて

写真を撮ることがめっちゃ多くなった♪

 

 

けれど、

いつもブレてるー泣

 

なんだか顔が暗くうつる><

 

写真よりも、実物の方がかわいいっ!

 

.albumtemp.JPG

 

それから

カメラは持っているけれど、毎日撮るのはスマホばっかりあせる

 

カメラに憧れて買ったけれど‥

あれ??

 

思うように撮れない‥

 

たくさんボタンがあって分からないし、

結局、オートでしか撮っていない‥

 

 

 

なーんてママはいらっしゃいませんか?

 

 

 

わかるわかる〜!!!

 

 

だって実は‥

 

今でこそフォトグラファーとして活動しているワタクシも

 

 

最初から今のように

ふんわり♡かわいい♡お写真を

 

撮れていたわけではないのでありますーーー驚き

 

 

 

今から17年前

長男が赤ちゃんの頃

 

 

ただただ、カメラのシャッターボタンを

 

ポチッと

押していただけだったのですよ(笑)

 

 

写真00031.JPG

(長男くん生後2日目♡)

 

 

カメラの機能なんて

なーんにも知らないから、

 

なんだかお顔が暗いし、

何よりも

ピントが授乳クッションに合っている〜汗汗汗

 

 

まさかの

お顔がぼやけて、クッションがくっきり写っているという惨劇〜ガーン

 

 

 

 

せっかくかわいいお顔を撮りたい❤️

と思っているのに、

 

残念すぎるカメラ技術。。。。。笑い泣き

 

 

 

写真を撮るだけで

満足していたあの頃の私に

 

馬場チョップをお見舞いしたい。。。(年代がバレる、笑)

 

 

 

 

そんな私でしたが、

長男くんが成長するにつれて

 

もっといいお写真を撮りたい❣️

 

という気持ちが芽生えてきました。

 

 

 

そこで初めて

カメラのことについて

インターネットで少し調べてみたんですね。

 

 

 

だけど、調べれば調べるほど

ちんぷんかんぷん〜笑い泣き

 

 

 

そのボタン、どこにあるの?

 

この機能はどんな時に使うの?

 

 

私のカメラで、かわいい写真が撮れるの??

 

 

やっぱり高いカメラじゃないとダメなの???

 

 

全くのカメラ初心者だった私は

 

あまりにもたくさんの機能を前に

途方に暮れてしまいました‥

 

 

 

 

 

とまぁ、

最初はこんなスタートだった私ですが

 

 

写真の撮り方を学んだことで

 

 

今ではわが子をこんな風に撮っています❤️

 

IMG_1607.JPG

(生後25日の二女ちゃん♡)

 

.albumtemp.JPG

(7ヶ月の二女ちゃん♡)

 

.albumtemp.JPG

(5歳の長女ちゃん♡)

 

かわいいでしょ〜❤️(親ばか笑)

 

 

 

こどもたちへの愛情が伝わる一枚♡

 

わが子を世界一かわいく撮ることができるようになりました♪

 

 

 

今になって思うんです。。。

 

 

 

数年間も、かわいく撮れる方法を知らないまま

過ごしてしまった

 

あの頃に

戻りたい!!

 

17年前に戻って、

今の私が写真を撮ってあげたいっ!!!!!!

 

 

って。泣

 

 

 

どんなに強く、そう思っても、

戻ることなんてできない。

 

 

 

だからこそ、あなたには

赤ちゃんのうちから知ってほしい!

 

わが子をかわいく撮るコツをお伝えしたい❤️

 

私のように

後悔してほしくない!

 

 

と思っています。

 

 

そのための

カメラ初心者のママを対象にした

 

たった2時間でお写真激変❤️

 

わが子をかわいく撮れるポイントがギュッと詰まった

3ステップカメラレッスン<初級編><中級編><上級編>を開催しておりますよ♪

 

 

 

その内容はこちら♪

↓↓↓

 

せっかく写真を撮っているのに、

かわいく撮るコツを知らないなんて〜

もったいなーーーーーい!!!!!

 

 

初心者ママでも大丈夫♡

わが子をもっとかわいく撮るコツ、ありますよ♪

 

***

 

<初級編>

わが子が主役♡

ふんわり明るく♪最高にかわいく撮れるコツを伝授!

 

せっかくのカメラ、オートモードで撮っていませんか?

 

カメラには写真全体を明るくする設定や、

赤ちゃんだけをふんわり浮きあがらせるモードがあるんです。

 

初級編を知ると

わが子だけにピントが合って、後ろがふんわりボケてる✨

 

ちょっと素敵な写真を撮ることができるようになります♡

 

例えばこんな写真♪

後ろに人がいても♪

 

ちゃーんとわが子が主役❤️の写真が撮れます✌️

 

 

.albumtemp.JPG

(こちらは明るくなる機能を使って撮影)

 

 

わが子を最高にかわいく撮るために知っておきたいコツが丸わかり♪です。

 

 

***

 

 

<中級編>

もうブレない!わが子の最高の瞬間を逃さない方法とは!?

 

お出かけ時に

あ〜かわいい❤️と思って撮った一枚。

 

後で見返してみたら、

あれ?なんだかお顔がブレてる??

 

ちゃんと撮れてない??

 

せっかく思い出に撮った一枚が、

 

ぼんやりブレブレ写真なんて〜〜

もったいない!!

 

 

中級編が分かると、お出かけがぐーんと楽しくなりますよ♪

 

(ジャンプ写真もピタッと止まってる✨)

 

公園や、運動会でねらい通りの瞬間を激写❤️

とっておきの瞬間を逃さない!

 

ブレブレ写真から卒業しちゃいましょう✌️

 

 

***

 

 

<上級編>

思い通りの写真を撮る♡マニュアルモードを使いこなそう♪

 

初級編・中級編を学んだらステップアップ✨

いよいよマニュアルモードの登場です♪

 

マニュアルモードって難しい?

いえいえ!

 

カメラの仕組みさえわかれば

 

明るさも、ボケ感も、ブレもコントロールできるようになって

思い通りの写真が撮れるようになります❤️

 

 

オートでシャッターを押しただけでは撮れなかった瞬間も

 

マニュアルモードでバッチリ👍

撮れるようになりますよ^^

 

 

カメラをしっかり使いこなして、

思い通りの写真を撮りたいママにぴったりです♪

 

***

 

 

こ〜んな風に

今持っているカメラを使って

 

わが子をかわいく撮れたら、

めちゃくちゃ嬉しいですよね❣️❣️❣️

 

 

その他、

べびーぷらすのこだわりとしては

しっかりお伝えしたいので、

最大3名様までの、少人数とさせていただいていますよ❤️

 

せっかくカメラを習いにきたのに

よく分からないまま終わっちゃった。。。

 

なーんてことは、ございません❤️

 

 

これからカメラを購入予定のママには

講座内でべびーぷらすのカメラ貸し出しもしておりますよ♪

 

ママにオススメのカメラを

実際に触ってみてくださいね^^

 

 

 

 

ここで実際にこのカメラレッスンに参加された

ママのお写真をご紹介させていただきますね♪

 

 

受講前のお写真

IMG_9969.JPG

 

受講後のお写真♡

IMG_9970.JPG

キラキラ明るく✨

弾ける笑顔が魅力的なお写真に変身♫

 

 

受講前のお写真

 

 

受講後のお写真♡

 

まだ月齢が低い赤ちゃんも

しっかり目が合って、

かわいい瞬間を逃さずパチリ😍

 

 

 

受講前のお写真

受講後のお写真♡

 

ふんわり明るくて

やわらかそうなお肌に触りたくなっちゃう‥♡

 

イキイキとした表情でカメラ(ママ)を見てくれて

嬉しそう💕

 

 

 

 

ここでは

ほんの一部をご紹介させていただいたのですが、

 

 

どのお写真も

 

え!?

ママが撮ったの??

 

とびっくりしちゃう

ビフォーアフターですよね♪♪♪

 

 

 

「カメラ全く分かりません💦💦」

とおっしゃっていた

初心者ママが、

 

たった1日で!

ここまで撮れるようになるんです♪

 

 

 

 

初心者ママのためのカメラレッスンを受講したママたちからは、

 

・1日でものすごく写真が変わって、びっくりしました❣️

(富山市 6ヶ月の女の子のママ)

 

・今日私が撮った写真、パパに見せたらプロみたいだね!って褒められました❤️

(富山市 7ヶ月の男の子のママ)

 

・めちゃくちゃ楽しいですね✨毎日撮りたくなりました!!

(立山町 4ヶ月の男の子のママ)

 

・ずっと気になっていたんですけど、こんなにかわいく撮れるようになるなら、迷ってないでもっと早く受ければよかったです〜!!

(射水市 10ヶ月の女の子のママ)

 

・この子が生まれた日に戻って、もう1回撮り直したい!!!

(高岡市 1歳の女の子のママ)

 

などなど、載せきれないくらいたくさんの嬉しいお声をいただいています♪

本当にありがとうございます^^

 

 

 

正直、カメラの知識を学びたいだけなら

 

説明書を読んだり、

カメラの本を購入するのも良いかもしれません。

 

じっくり時間をかけて

カメラの設定や仕組みを知るのも

一つの方法だと思います。

 

 

 

 

だけど私は、

 

カメラを通して、

ママの愛情をカタチにしてほしい❤️

 

初心者ママでも

今すぐ!今日から!!

わが子をかわいく撮れるようになってほしい❤️

 

 

そう思っているんですね☺️

 

 

 

 

 

私はママカメラを始めてから17年以上

 

365日毎日

わが子の写真を撮り続けています♪

 

 

だからこそ思うんです✨

 

「ママがわが子をかわいく撮る」って

 

すっごくあったかくて

目に見える、素敵な愛情表現だなって♡

 

 

 

 

カメラって、

難しいようで

自分にはハードルが高い‥

 

そう思っているママは多いけれど

 

 

実は、

かわいく撮るコツを知らないだけ!

 

 

赤ちゃんにぴったりな

撮影方法を知れば、

 

初心者ママだって

わが子を最高にかわいく写せるようになるんですよ❤️

 

 

image

 

赤ちゃんが生まれたら

カメラは必需品♪

 

カメラ初心者のママなら

知っておいて絶対に損はない❤️

 

 

わが子を世界一かわいく撮れる

3ステップカメラレッスンの詳細はこちらです♪

 

↓↓↓

 

初心者ママのための3ステップカメラレッスン

 

◎赤ちゃんと一緒にご受講いただけます◎

お子様をモデルちゃんにたくさん撮って、

コツをマスターしちゃいましょう💗

 

■募集中の日程■

 

<初級編>

・4月10日(月)10時半〜12時半※満席

・4月17日(月)10時半〜12時半

 

・5月15日(月)10時半〜12時半

 

<中級編>

・4月21日(金)10時半〜12時半

 

・5月22日(月)10時半〜12時半

 

<上級編>

・4月28日(金)10時半〜12時半

 

・5月29日(月)10時半〜12時半

 

 

※初級編のみ、中級編のみ、上級編のみのご受講も、もちろんOK❤️

知りたいところだけ学べます♪

 

 

\2023年4月リニューアル/

 

2022年

・12月満席❣️

・11月満席❣️

・10月満席❣️

・9月満席❣️

・8月満席❣️

・7月満席❣️

・6月満席❣️

・5月満席❣️

・4月満席❣️

・3月満席❣️

・2月満席❣️

・1月満席❣️

2021年

・12月満席❣️

・11月満席❣️

・10月満席❣️

・9月満席❣️

・8月満席❣️

・7月満席❣️

・6月満席❣️

・5月満席❣️

・4月満席❣️

 

※しっかりお伝えしたいので、最大3名様までの少人数とさせていただいております。

 

■場所■

べびーぷらす

富山市つばめ野1−144

 

■お持ち物■

お手持ちのカメラとレンズ(一眼レフ・ミラーレス一眼・デジカメ)

充電済みのバッテリー、SDカード、取扱説明書

 

※これからカメラを買いたい、というママには

講座内でべびーぷらすのカメラの貸し出しもあり。

お申し込み時に、お気軽にお申し付けください^^

 

■受講費■
初級、中級、上級ともに

各12,000円

※当日現金払い、PayPay払いOK!

 

■特典■

講座後、べびーぷらすのスタジオ撮影5枚(5,000円分)を

データでプレゼント🎁

=1日カメラ講座が、実質7,000円!

 

 

お申し込みは

▶︎こちらをクリックで承ります♪

 

 

初心者ママのための3ステップカメラレッスン

かわいく撮るコツを学んで、

 

ママの手で、ふんわりかわいい♡

しあわせお写真でいっぱい💕

にしちゃってくださいね〜👍✨

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて17年以上❣️

写真を撮るのが大好きすぎる♡べびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇

 



 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

 

baby photo salon べびーぷらす

 

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、南砺市、砺波市、小矢部市、黒部市、上市町

滑川市・魚津市・上市町・立山町、石川県からもお越しいただいています。