〜ママと赤ちゃん親子のキズナを写す〜

富山県富山市の

小さなフォトスタジオ「べびーぷらす」

濱崎えみです^^📸

 

 

みなさん今日も

お写真とってますか〜〜〜〜〜💓

 

どうも♡

写真撮るのが大好きすぎる♡

カメラ歴16年、

ベビーフォトグラファーの濱崎えみです☺️

 

 

インスタグラムではお伝えしておりましたが

 

先日、北日本放送さん(KNBさん)が

べびーぷらすに

取材に来られました🎥

 

 

そこで、

 

ご自宅で

 

スマホで

 

カンタンに

 

わが子をかわいく撮れるコツを

お伝えさせていただきましたよ〜〜〜♪

 

 

 

お伝えしたコツを使って

 

赤ちゃん撮影に

挑戦していただいたのは、

 

KNBの人気アナウンサー♡粟島さんです^^

 

 

 

 

(一番右が粟島アナウンサー♡私は右から2番目♪)

 

 

 

かわいいモデルちゃんたちにご協力いただき

 

無事、撮影終了♪

 

 

 

詳細はぜひぜひ💕

放送を見ていただきたいのですが

 

 

どれも今すぐ♪

カンタンに取り入れられるポイントばかりなので

 

どうぞお楽しみに❤️

 

 

 

放送は

12月3日(土)16:30〜

 

北日本放送の夕方の番組

 

<ちょこミラ>です😊

 

 

 

 

 

撮影後、KNBさんのキャラクター

エチューをいただいました❤️

 

 

かわいい〜〜〜☺️

 

 

大切にします♡

 

 

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて16年以上❣️

【ポートレートマスター】

【ベビグラファー】【キッズグラファー】

【ベビーマッサージ】【おくるみタッチケア】

【ファーストサイン】【ベビースキンケア】

の資格を持つ、ベビーのプロであり、

親ばか♡カメラマンのべびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

 

自己紹介(👈クリック)も是非ご覧ください^^

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇




 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

RTA指定スクール べびーぷらす

MPA認定フォトグラファー/ポートレートマスター

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

 

\\公式LINEアカウント// 

740名以上にご登録いただいています♡

お友だち追加で、スタジオ撮影1枚プレゼントの特典あり🎁

友だち追加

【@baby.toyama】で検索♪

 

クリックで最新情報をご覧いただけます♪

↓↓↓

撮影プラン | Instagram| facebookページ | ホームページ

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、小矢部市、南砺市、黒部市、上市町

滑川市・魚津市・上市町・立山町、石川県からもお越しいただいています。