富山県富山市で

〜わが子への愛情が100倍深まる♡あったかフォトをお届け♪〜

 

ご家族専属フォトグラファー濱崎えみです📸

 

 

初めてお腹に赤ちゃんが来てくれた時

とってもふわふわ不思議な気持ちでした。

 

 

どきどきしながら、お腹を撫でてみたこと♡

 

 

パパに妊娠を報告して、一緒に喜び合ったこと♡

 

 

それまで気にもしていなかった

段差ひとつでも

ゆっくりゆっくり、気をつけて歩いたこと♡

 

 

 

今までと同じように

お買い物に行っても、テレビをつけても

 

 

赤ちゃんのことばかりが目に入るようになって、

 

 

少子化と言われているけれど、

妊婦さんや赤ちゃんが、こんなにもたくさんいるんだ!って驚いたこと。

 

 

 

ママになって、

それまでの景色が一変しました♡

 

 

 

嬉しくって

本屋さんで妊婦さん向けの雑誌を何冊も買い込んで

 

 

赤ちゃんとの生活に夢を膨らませて‥❤️

 

 

 

ついに迎えた、出産♡

 

 

IMG_1337.JPG

 

 

赤ちゃんを産むまでは

「出産が一番大変なゴール」だと思っていた私。

 

 

 

出産を終え、

これから赤ちゃんとハッピーライフ〜❤️

 

と思っていたけれど

 

 

現実は

 

慣れない育児に、

てんやわんや💦

 

 

授乳をするのも30分かかったり

 

 

おむつを替えても

すぐにまたおむつ替え

 

オムツ替え

授乳

オムツ替え

うとうと

オムツ替え

 

 

エンドレスで続く、

赤ちゃんのお世話に追われて

 

1日が本当にあっという間に過ぎていく。。。

IMG_1607.JPG

 

常に寝不足‥

心身ともに一番大変な時期

 

 

産後2ヶ月くらいまでは

 

本当に必死でした。。。

 

 

今でこそ、

3人のママで

 

ベビーマッサージ講師&フォトグラファーの私は

 

 

オムツ替えも楽しんで♪

 

かわいくて仕方なーい❤️

 

 

とおおらかな気持ちで、

子育てをしていますが、

 

 

1人目の時には

気持ちに余裕がなく、

 

 

子育てに自信がありませんでした。

 

 

 

だけど、

 

赤ちゃんとのコミュニケーションを学んだことで

 

わが子との生活が

ガラリ❣️と変わりました❤️

 

 

 

赤ちゃんの「今」を楽しみ

 

ひとつひとつが、

かけがえのない瞬間なんだ♡と知って

 

 

それを「写真」という「カタチ」に残したことで、

 

大変だと思っていた毎日も

 

 

素敵な記憶として♡

愛おしく思い出すことができたんですね^^

 

.albumtemp.JPG

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

 

 

・初めての赤ちゃん、この子のためにしてあげられることならなんでもしてあげたい❤️

 

・初めての育児。楽しみだけれど、不安もいっぱい。。。

 

・マタニティフォトとか、ニューボーンフォトが気になる

 

・スタジオフォト、記念に撮ってみたいけれど迷っている

 

・写真はデータだけで、現像したりアルバムを作っていない

 

・普段からスマホの写真ばかり

 

・素敵なフォトに憧れるけれど、プロにとってもらうのは敷居が高い

 

・大きくなってもずーっと、家族の愛情を感じてほしい

 

・パパとママの子供に生まれてきて良かった❤️と思ってくれたら嬉しいな

 

 

 

はい!

これは以前の私が思っていたことです!!

 

 

 

赤ちゃんが生まれると、

 

お宮参りや

ハーフバースデー

 

行事ごとが一気に増えて

 

節目の写真を撮る機会が多くなりますね。

 

 

 

そんな時

ママが撮るお写真ももちろん♡いいのですが、

 

 

ママとの写真が全然ない〜💦とか

 

撮るのに必死で、

せっかくの記念日、その場を楽しめない💦とか、

 

 

上の子の時に、大手フォトスタジオで撮ってもらったけれど

緊張して固まっちゃって、

全然笑ってくれなかった。。。

 

撮影データをたくさん欲しかったけれど、高すぎて泣く泣く削って我慢。。。

 

 

 

なーんてことも

あるあるで、

よく聞くお話です。

 

 

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間。

 

 

特に0歳代は、ココロもカラダも

一生のうちで一番成長する1年です❣️

 

 

 

約3,000グラムほどで生まれてきた赤ちゃんは

 

生後1ヶ月頃には1キロ増え、

 

生後3ヶ月になる頃には、約6キロ、2倍の重さになります。

 

 

 

上手におっぱいが飲めるようになったり

 

首が座り、

寝返りができるようになる

 

 

歯が生え始める

 

 

はいはいを始める

 

 

1歳になる頃には歩き始める子も‥♡

 

 

 

生まれたばかりの頃は、

1日の大半を<寝ている>か<泣いている>だった赤ちゃんは

 

少しずつ感情も豊かになってきます。

 

 

 

ママを見つけると

にっこり嬉しそうにしたり、

.albumtemp.JPG

 

 

楽しい時には

声を出して笑ったり、体を揺らしたり♪

 

 

一つ一つが愛おしく、かわいい姿ですね❤️

 

 

.albumtemp.JPG

 

 

だからこそ、

大切な節目ごとに

プロに撮影してもらうことで

 

キオクとキロクに残していく♡

 

 

 

とびっきりかわいい「今」を残すことで

 

 

いつも愛おしさを感じる♡

 

わが子の成長を感じて、嬉しくなる❤️

 

わが子との時間を、心から楽しめる♡

 

出産からの1年間を、特別なものにしたい❤️

 

 

そんなママの想いを叶えるための

フォトプランをご用意しています。

 

 

 

このプランでは

 

マタニティフォトから始まり、

ニューボーンフォト

100日お祝い

ハーフバースデー

1歳のお誕生日フォト

 

 

約1年間

赤ちゃんとママ、そしてご家族の軌跡を

ご家族専属のフォトグラファーとして撮らせていただきます。

 

 

 

専属フォトグラファーがいるって芸能人みたい?

 

 

 

いえいえ!

赤ちゃんだからこそ、おすすめのいいことがたくさん❤️

 

 

専属フォトグラファー=撮影者が毎回同じ!

だから

緊張した、ぎこちない表情じゃない!!

 

ありのままの

いつものかわいい表情を撮ることができます☺️

 

 

また、回を重ねるごとに仲良くなり、

コミュニケーションがスムーズになるので

 

赤ちゃんもママもリラックスして、撮影タイムも笑顔がいっぱい❤️♪

 

 

 

 

幸せいっぱいな1年を

写真というカタチにすることで

 

 

時間が経っても

いつでも最高にかわいい姿を見返せる♡

 

 

忙しいパパとも

写真を見て会話が盛り上がる♡

 

 

家事に育児にとやることがたくさん💦

忙しくて

心の余裕がなくなって、イライラしちゃった時も

 

写真を見ることで

わが子のかわいさを再確認できて

 

穏やかな気持ちを取り戻せたり😌💕

 

 

赤ちゃんが大きくなったときに

一緒に写真を見る楽しみを持てたり

 

 

こども自身が【愛されている❤️】と実感できたり

 

【大切にされている】と感じたり❤️

 

 

写真を通して客観的に

「ママになった自分」を見ることができたり、

 

ママになった私、素敵❤️って思えたり♪

 

 

ママにとってはもちろん♡

 

赤ちゃんにも

パパやご家族にとっても

 

最高の宝物になること間違いなし♪♪♪

 

 

 

この特別なフォトプランの内容をご紹介致しますね♡

 

DAY1

赤ちゃんのお誕生が待ち遠しくなるマタニティフォト

 

赤ちゃんと一心同体の特別な期間をカタチに残します。

トツキトオカこのお腹で命を育んだ証が、母としての誇りや自信に繋がります。

命の大切さを感じることで1日1日が愛おしくなりますよ♡

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

 

 

DAY2

命の始まりを感じるニューボーンフォト

 

神秘的な新生児期

赤ちゃんがこの世に誕生した喜び、

わが子に初めて会った時の感動を残しましょう。

1_P1183784.JPG0_albumtemp.JPG

 

DAY3

にっこり♡成長を感じられる100日記念

 

お誕生から100日!

ほっぺがふっくらしてきて、あやすとにっこり応えてくれるように♪

可愛らしさが一段と増してくるこの時期をしっかり残します。

4_albumtemp.JPG

 

DAY4

できることがたくさん増えたね♪楽しいハーフバースデー

 

寝返りをするようになったり、好奇心が旺盛になります。

人見知りが始まる赤ちゃんも多いですね。

こんな時にこそ、専属フォトグラファーがいる強み♡

生まれてすぐから、何度もお会いしているので

赤ちゃんがリラックスして安心して撮影ができます。

いつも通りのかわいさを、たっぷりお撮りいたしますよ♡

0_DSC08094.JPG

 

 

DAY5

感動の1年!生まれてきてくれてありがとうフォト

 

あっという間の1年。

生まれた時はあんなにも小さくてふにゃふにゃだった赤ちゃんが

今ではこんなにも大きくなって、たくさん笑ってくれます♡

 

赤ちゃんも1歳。

ママもお母さんとして1歳になりました。

 

本当におめでとうございます。

 

この一年でたくさん成長を見せてくれた赤ちゃんとママ、そしてパパ。

 

ご家族の感動の瞬間を、大切に撮らせていただきます。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

 

 

 

これまで私が撮影させていだだいたお客様からのご感想を

少しご紹介しますね!

 

 

初めてのスタジオ撮影で緊張していましたが、

優しく声をかけてくださり

安心して撮ってもらうことができました。

 

富山市 0ヶ月の男の子のママ

 

赤ちゃんへの接し方がすごく優しく、

ママに対しても丁寧ですごく優しい。

濱崎さんの雰囲気がとっても安心でき、

撮影中も楽しかったです。

 

富山市 3ヶ月の女の子のママ

 

すごくいい思い出になりました。

自分ではなかなか撮れないショットを撮っていただけて

嬉しいです。

 

射水市 6ヶ月の女の子のママ

 

友人の家でべびーぷらすさんの写真を見て

表情が良くてモデルさんみたい!

どこで撮ったの?とすぐに聞きました!

思った通りのかわいい写真を撮っていただけて大満足です♪

 

富山市 6ヶ月の女の子のママ

 

かわいい表情をたくさん引き出していただいてありがとうございます!

 

やっぱりプロにお願いして良かった!

 

パパもおじいちゃんもおばあちゃんも

みんなが絶賛してくれました!!!

 

高岡市 1歳の女の子のママ

 

などなど、載せきれないほどの嬉しいご感想をたくさんいただいております☺️❤️

 

 

 

 

私がママフォトグラファーとしての活動を始めたのが2015年。

 

これまで、毎年300名様以上のママと赤ちゃんの写真を撮らせていただいています。

 

Simplog

 

多くのママにリピートしていただいており、

2人目、3人目の赤ちゃんを撮らせていただいているママもたくさん‥❣️

 

 

本当にありがとうございます☺️

 

 

 

赤ちゃんの写真を撮るところって

大手フォトスタジオをはじめ、

たくさんありますよね。

 

 

そんな中、

小さなおうちスタジオのべびーぷらすが

 

たくさんのママたちに

ご支持をいただける理由は、

 

 

 

ズバリ💕

 

 

赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にしながら

撮影しているから❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

おもちゃで気をひいたり、

 

大きな声でハイテンション〜!!!

 

「はい!こっち向いて〜!!」

 

 

 

という撮影方法ではありません。

image

 

 

 

 

 

目の前の赤ちゃんとしっかり向き合って

 

この子の魅力はどこかな❤️

 

 

赤ちゃんとコミュニケーションをとりながら

 

 

嬉しかったり💕

 

楽しかったり💕

 

 

そんな気持ちが溢れて出てきた瞬間♡

 

その時のとっておきの表情をお撮りしています☺️

 

 

.albumtemp.JPG.albumtemp.JPG

 

 

 

赤ちゃんの気持ちが

溢れている瞬間の写真だからこそ、

 

 

あとから見返した時に

 

 

ママのココロが温かくなったり

 

赤ちゃんの成長に感動したり

 

 

赤ちゃん自身が大きくなったときに

「私って、ママやパパに愛されているな❤️」

 

って感じることができるんですよね。

 

 

そういう「想い❤️」の部分を

 

べびーぷらすでは大切にしています☺️

 

 

 

・わが子のありのままの可愛さを残したい

 

・いつも通りの、ナチュラルな表情を撮ってほしい

 

・赤ちゃんのペースに合わせて撮影したい

 

・プライベート撮影でゆったり撮影してほしい

 

・データもたくさん欲しい

 

・子育てのことも話したい

 

ママにぴったりですよ♪

 

 

 

どうぞ安心してお任せくださいね^^

 

 

 

それでは赤ちゃんの成長をまるごと残せるフォトプランの詳細です♪

 

 

〜1年まるごと♡赤ちゃんの成長をキオクとキロクに残すフォトプラン〜

 

【日程】

10時半~12時/13時〜14時半

たっぷり1時間半お時間をお取りしています。

 

全5回 マタニティフォト〜1歳のお誕生日までの撮影

 

全データ納品。

撮影データは毎回100枚以上保証!

=5回で500枚以上お渡し♡

 

【内容】

・マタニティフォト(8−9ヶ月頃)

・ニューボーンフォト(生後3週間以内)or お宮参り同行撮影

・100日記念

・ハーフバースデー

・1歳のお誕生日記念

 

【特典】

・マタニティフォト&ニューボーンフォトアルバム(22,000円相当)

・土日祝料金込み(最大55,000円相当)

・授乳&ミルクフォト撮影会のご招待(11,000円相当)

・A4サイズパネル(5,500円相当)

・べびーぷらすでご利用いただけるポイント(11,000円相当)

 

上記すべて(合計104,500円相当)をプレゼント🎁

 

【場所】

べびーぷらす

富山市つばめ野1−144

 

 

【対象】

妊娠中のママ

 

※安定期に入ってからご予約いただけます。

※上のお子様もご一緒に撮影OKです。(追加料金なし)

 

 

【料金】

全5回で110,000円(税込)

当日現金でのお支払い、PayPay利用可

 

※土日祝料金含む

※ご自宅等へ出張撮影は、1回ごとに+8,800円

 

 

【お申し込み方法】

 

まずはマタニティフォトからお待ちしておりますね♡

マタニティフォト撮影後に、

1年まるごとプランにされるかご検討くださいませ^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

マタニティフォトから初めてのお誕生日まで

1年間の成長を残せる、

 

私自身が「こんな撮影プランがあったらいいな❤️」を

ぎゅぎゅっと詰め込んだプランになっています。

 

赤ちゃん期って本当にあっという間。

 

赤ちゃんの成長はもちろん♡

ママの愛情も感じられる1枚❤️

 

10年後、20年後に見返した時にも

温かい気持ちがいつでも感じられるお写真を!

 

このお写真が、ご家族の宝物になることを願っています^^

 

 

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて18年以上❣️

写真を撮るのが大好きすぎる、べびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇


 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

 

baby photo salon べびーぷらす

 

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、小矢部市、南砺市、砺波市、黒部市、入善町、

滑川市、魚津市、上市町、立山町、石川県からもお越しいただいています。