〜ママと赤ちゃん親子のキズナを写す〜

小さなフォトスタジオ「べびーぷらす」

濱崎えみです^^📸

 

 

※こちらのレッスンは、終了いたしました。

 

 

 

男の子ママなら絶対に知って欲しい❣️❣️内容です😉👍

 

↓↓↓

 

0歳の男の子のママ〜

 

お子様のデリケートゾーンって

どうケアしていますか?

・皮を剥いたほうがいいって聞いたことはあるけれど。。。

・パパに聞いてみたけれど、パパも知らなかった‥

・触るのがこわい

・ちゃんと洗えてるか不安。。。

 

 

そうですよね〜。

 

もしかして、

・何にもしてないし、気にしたことがない

 

というママもいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

実際、私自身もそうでした。。。(反省💦)

 

 

男の子のデリケートゾーンは

ママにはない、未知の部分。

 

 

だからこそ、

ちゃんと知っておきたい。

 

だって、大切な体のことだもの。

 

 

なんとなく‥とか

知らなかった

 

 

ではなくて

正しい知識を持って欲しい。

 

 

この教室に参加すると、

 

なるほど!

そうなんだ!!

 

と、その場でお悩みスッキリ!

 

image

 

ママが納得できる

ケア方法をお伝えしています。

 

 

一度キチンと知っておけば安心❤️

 

 

赤ちゃんのうちから

ケアをしていれば、

 

幼児期に多い、

赤みや腫れなどのトラブルを予防することができます。

 

 

そ・し・て、

思春期のお悩みも少なくしてあげられるんですよ。

 

ご参加いただいたママたちからの

お声を少しご紹介させていただきますね♪

 

今日はありがとうございました!

今まで知らなかったことばかりで、びっくりしました!!

早く知って良かったです✨

今日から早速やってみます!

 

富山市 3ヶ月の男の子のママ

 

今まで特に気にしたことがなかったのですが、

ケアをするのとしないのとでは大違いですね!

将来のKのためにも、ちゃんとしてあげようと思います。

 

富山市6ヶ月の男の子のママ

 

デリケートゾーンケアって必要なんだろうなぁ〜って

なんとなくと思っていたのですが、

今日のお話を聞いて、絶対必要なんだと分かりました!

 

思ったよりも簡単な方法だったので、安心しました!

怖がらずにちゃんとしてあげようと思います。

 

滑川市 4ヶ月の男の子のママ

 

他にもたくさんのご感想をいただいております。

ありがとうございます✨

 

 

 

大切な体のこと。

 

 

トラブルが起きてから、慌てるのではなく、

毎日のケアで予防していきたいですね^^

 

 

レッスン後には質問タイムも設けておりますので、

わからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね^^

 

 

 

レッスン後には、

スタジオ撮影「金太郎フォト」も

プレゼントしておりますよ〜🎁

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG.albumtemp.JPG

かわいい金太郎フォトに

ママたちからも大好評をいただいておりますよ♪

 

 

それでは詳細です!

 

+++

 

男の子のデリケートゾーンケア教室

 

【日時】

・2月9日(木)10時半〜12時

※終了いたしました。

 

【場所】

べびーぷらす

富山市つばめ野1−144

 

【定員】

1〜3組様

 

【参加費】

3,500円

※当日現金払い、PayPayでのお支払いもOK!

 

【特典】

お教室後にスタジオ撮影をプレゼント♡

▶︎撮影したデータは

後日LINEで2枚お渡しいたします♪

 

【ご予約方法】

▶︎こちらをクリックで承ります♪

 

 

 

男の子ママたちのお悩みがスッキリ✨できる

お手伝いができましたら

嬉しいです♪

 

 

お読みくださりありがとうございました☺️

 

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて16年以上❣️

【ベビーマッサージ】【おくるみタッチケア】

【ファーストサイン】【ベビースキンケア】

の資格を持つ、ベビーのプロであり、

親ばか♡カメラマンのべびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇


 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

 

babyphoto studio べびーぷらす

 

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、小矢部市、南砺市、黒部市、上市町

滑川市・魚津市・上市町・立山町、石川県からもお越しいただいています。