昨日の夜Rくんと喧嘩した。


いやー、喧嘩というレベルかしら・・・。





きっかけは些細なことなんだけど、一度噴出した不満は、とどまることを知らず


言わなくてもいいことまでどんどん口をついて出てしまう。


そして、Rくんは家出しました。




喧嘩はお互いが悪い。


分かってはいるけれど、その後の電話でも罵り合いになってしまった。


結局、2時間位でRくんは帰宅したのだけど。


帰ってきてからはほとんど会話もなく。


そのまま眠りについた。




今朝はどうしても起きる気力がなくて、お弁当も作らなかった。





目は覚めていたけれど、布団から出ないぁたしをRくんはそっと抱きしめた。


そして、出社してから


「ごめんなさい。愛してる。」


とメールを送ってくれた。


そして、


「ぁたしもごめんね。」


ってメールを送った。




これですっきり仲直り!!という気持ちにまで正直なりきれないが、


いつまでも引きずっててもしょうがないものね。



きっとこの先またぶつかることがたくさんあると思うけれど、


喧嘩しても仲良くやっていきたい。