ブログネタ:帰ってきた『どこからが浮気?』

クチコミ番付参加中

本文はここから

どこからが浮気だろう。

ぁたしが思うに、浮ついた気持ちを持った瞬間から!!(字のままですがあせる

Rくんが他の女子の事を

「可愛いなぁ」

って思ってもいいけど、

ぁたしよりも、素敵っって思ったらやだーカゼ

自分に自信があるからそう思うのじゃなく、

やっぱり大切な人の1番
居続けたいものね
ドキドキ


そしてsoraのことドキドキ

soraがぁたし達のところへやってきてくれて以来、

ぅちら夫婦はsoraにメロメロラブラブ

生まれてから今日で1年8ヶ月ドキドキ

毎日毎日、可愛い可愛いラブラブ!と言いまくり、

周りにかなりの親ばかだと思われています。

でもいーんですニコニコ



soraがまだ生後数ヶ月の頃、初めて女の子の赤ちゃんがうちに遊びに来ました。

ふと見ると、soraとそのこが見つめ合ってうるのです。

「ひぃーー!!(見つめるのは)3秒以内!!

と慌てて遮ってしまいました。

ジェラシー感じちゃったんですね。

日々の成長を嬉しく思う反面、

いつまでもママだけのsoraで居て欲しいドキドキと思ってしまうemiなのでした。