愛と癒やしの空間
喫茶エミーナへようこそ☕


月日の経つのは早いなぁ〜(*´∀`*)

って年齢を重ねる度 秋がくる度

思うコノゴロ🍂

ゴロゴロぐぅぐぅ٩(๑´0`๑)۶



断捨離しようと思って

ぜーーーーーんぶ荷物だして

棚作って〜

お片付けしてるけど〜

出したもので〜

散らかる(*´艸`*)


www🤣www


そんな散らかし整理中に見つけた写真

我が家の野球少年達(末っ子)⚾

今じゃ、ね

こんなだけど↓(三年生)
お兄ちゃんの野球の運動会の時は↓

こんなだったのーーーーー(~‾▿‾)~

まだ2歳とかかなぁ〜(笑)

超可愛い〜( ◜‿◝ )♡

ブチュブチュしたーい(*´艸`*)



❥  ❥  ❥  ❥  ❥  ❥


子どもはママを幸せにするために産まれてくるんだよ♡

って

「かみさまは小学5年生」

のすみれちゃんの言葉♡



今日、本も整理してて(笑)


ふと目に入って
読みかけだった
すみれちゃんの本を読み読みデレデレ



人にはその時に必要な言葉とか

メッセージがふと届くことがあります☝🏻

今日届いたのはこの言葉でした♡


こんな風に何かしら感じながら生きてると

日常に幸せがあふれてることに気づいてლ(´ڡ`ლ)


幸せやわぁ〜って思って生きてると

幸せな事とか、人に出会えたり

周りみたら

みんな大好きな人ばっかりやったり

( ◜‿◝ )♡

私が幸せやと

周りの人も幸せよねwww😂



子育てとかお仕事で疲れちゃったりして下向いちゃう事もありあり

泣くのも浄化

浄化したら

何か面白いものみたり

自分を満たす事で

また上を向いて頑張れちゃう合格




今日子ども達が見てて思わずほっこりしたのが

Primeの「誰かが見ている」
だったかなぁ(笑)
慎吾ちゃんのヤツ!


何か見ちゃうの(笑)


良かったら♡


✨ Thanks, always as ever✨


    エミーナでした🌝