愛と癒やしの空間
喫茶エミーナへようこそ☕




ん?ん?ん?

ちょっと待って😂

誰よ!ライオンちゃんの顔置いたん🤭

もともとは〜

こんなかわいこちゃんやったのに〜(笑)

最近伸びてきた😁
ほんで
こんなかわいく何か伸びてきた(笑)

植物は癒やしですね😚




最近コロナの話題が多かったので


目線を変えて


ステイホーム🏡を充実させよう大作戦を結構しています🤗


実は子供達がお休みに慣れてきたのでね(^_^;)


刺激をね(笑)




あ〜それよりも〜😭
   

癒やしの出来事がぁ〜(~‾▿‾)~



今日、お昼のうどんを準備してたら〜

双子ちゃん😍(下の小さいやつ)
何かいい事ありそう( ◜‿◝ )♡


そして、本日は職場から特別休暇をいただいたので久しぶりにスッキリ見てたら


ななななな何と!


huluさんが在宅応援で


安室ちゃんのファイナルツアーを無料配信してくれるって〜😭


粋な事してくれるやん(づ ̄ ³ ̄)づ
ダウンロードして、同意したら無料で観れます!


最近、息子に「安室ちゃん何しとるんかなぁ〜」って言うたばっかりやってラブ


やっぱり、彼女は芯の強さがかっこいい人やわぁ〜

私も色んな事にブレずに頑張ります💪🏻


って画面に向かって近いましたわ😚


私のヒーロー♥大好きな安室ちゃんが幸せに過ごしてますように(人*´∀`)。*゚+


あっ!!
失礼しました🙇🏻
安室ちゃんの事になるとつい熱くなってしまいます

だってこんなに可愛いんだもーん爆笑
画像勝手にテレビ越しに録り載せました🙏🏻



そんなこんなで


先月は、家事や生きるに必要なスキルを学びまくった子供達!


今月はもともと好きなお料理とそろそろお勉強を頑張って楽しんでもらおうと思います😝

って言いつつ


私が食べたくて


春巻きを作りましたデレデレ

何でも食べたいものは作れるんよ!って気づいてくれたらいいかな🤭


あっ!!


これは作れない(笑)


和歌山に住んでた時は当たり前に食べてたグリーンソフト🍦

生協さんで見つけて😚

こうやって、お取り寄せとかしても楽しいかもしれないですね( ꈍᴗꈍ)


最後に

テントで物思いにふける思春期長男でしたバイバイ




今日もいい日になーれ!

✨ Thanks, always as ever✨