こんばんは✋

今日、新聞読んでて思わず涙したお話汗

高校野球の作新学院の野球について書いてあった記事野球
(江川さんの母校なんだねー)

今回栃木大会決勝でファウルボールを追いかけフェンスに激突して腕を骨折した選手のお話

このチームは最高のチーム力で優勝🏆を勝ち取ったんだと思った記事でした✨

作新学院は投手を中心とした守りの野球が伝統だったのを、小針監督は得点力の高い
野球を目指し打力をプラス⚾

そこなんです!
その通りなんです

チーム競技は、誰かが強くてもダメで……

野球で言えば、投手だけがよくてもダメなんです!
打てなきゃ点数は入らない野球
走攻守すべてのバランスが必要で……

そして、勝つぞと言うメンバー全員の思い、弱さをはねのける為のトレーニング!
(自信をつける努力)

息子に聞かせた~い汗汗汗汗汗




ちょっと熱くなっちゃったてへぺろ

今日の夕焼けでクールダウン



三太郎お出かけ(笑)
(いつまで一緒にいけるんやろね~照れ



絵日記完成~~ニヤリ

よく書けましたラブ
(絵日記だけどね(笑)笑い泣き

さぁ、明日も笑いの多い一日になりますように……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふっ