こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡

 

 

 

少し暑さがやわらいだので

久しぶりに着物をきましたおねがい

やっぱり着物は心地良いし

落ち着く乙女のトキメキ

 

 

さぁ!

着物好きさんの季節到来!

秋からは

彩り豊かなお着物を

あなたの好きなように

enjoyしましょウインク

 

 

 

第7回きものde kite×2 イベント開催!

 

 

宝石赤もっと着物を楽しみたい!

 

宝石赤もっと気軽に着物でお出かけしたい!

 

宝石赤着物好きさんと交流したい!

 

宝石赤着物好きさんのお友達を増やしたい!

 

宝石赤着物は美しく健康になれることを伝えたい!

 

宝石赤城下町松江に彩り豊かな着物文化を広めて

町を元氣にしたい!

 

宝石赤松江から世界へ着物を発信して

島根の良さを伝えたい!

 

 

 

そんな思いで3年前にスタートした

着物イベントですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今回も着物が大好きな出展者さんが集まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、遊びにきてね!

着物じゃなくてもOK!

 

 

あなたの好きな着物コーデもみたいなぁラブ

 

 

「きものイベントに行きたい」

 

と思ったら

こちらから「きもの」とメッセージ下さい♡

https://lin.ee/IEL7Ud1


着物イベント情報配信のリンクを
お伝えしますね乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 


 

年齢を重ねることが悦びにかわる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実

 

 

 

 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント
 

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

 
(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************