こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡




最近、想うことがあって

20歳からずっと

ビューティーカウンセラーをしてるけど

「オンラインフェイシャルエステ」

ができないかなぁ、、、って



アジサイが美しい



それで

長年お付き合いいただいてる

お客様にご協力をいただき

「オンラインフェイシャルエステ」

をやってみました口笛






あら!まぁ!

オンラインフェイシャルエステできるじゃん口笛


「ふぁ〜っと緩んで心地良いです」

と嬉しいご感想をいただけて

"ホッ"としました




今年の秋ぐらいになるかなぁ、、、

大人女性が美しくしあわせになるための

お講座を作成中なの飛び出すハート

うふっ照れ



自分で言うのも何だけど

めちゃくちゃ良い内容ラブ

あなたも楽しみにしていてねキラキラ



いち早くイベントやお講座の情報を

受け取りたいあなた!こちらを登録してね

https://lin.ee/tAUG7vE




そして

何故「オンラインフェイシャルエステ」

にチャレンジしたのか?

私の黒歴史「講座ジプシー」

の経験からひらめいたの




私は学ぶこと大好き

そして、

資格を持っていれば稼げる

資格さえあれば仕事にこまらない

資格をたくさん持っていれば

どんなお客様にも対応できる!

と思ってたんです






まぁ、たくさんジプシーしたなぁ笑い泣き



アレもしたい

コレもしたい

ソレもしたい

たくさんの投資をしました〜

いろんなことし過ぎて



「迷走」がスタートしちゃったんです💦



中島さんって、何屋さん?

と聞かれた時、、、

一言で答えられなかった



私は何屋さん?

私はどんなお客様に来て欲しい?

誰だろう?

何がしたいんだろう?

どんなお悩みを解決してあげたいんだろう?






私の軸は何?



女性が美しく輝いて心豊かに幸せな人生を歩む

お手伝いがしたい!

やっぱりこれだね照れ



特に美肌は大事キラキラ



歳だから、、、

は理由にならなくて

生きてる間は常にお肌は生まれ変わっている

年齢より一歳でも若く美しく!




今まで

フェイシャルエステはリアルだけ

と思い込んでいたの



よく考えたら、、、

セルフフェイシャルだったら

オンラインでできることに気づいたんです



肌には肌でスキンケア✨

自分の体温で素肌をケアすることが

一番のお手当乙女のトキメキ



あなたがあなたのお肌に触れることで

脳が癒され

しあわせホルモンまで分泌脳みそ乙女のトキメキ





たくさんオンライン講座を

受けてきた私だからこそわかる

オンラインフェイシャルエステ


ほんっと、心地良いし

お肌の働きも活性化するから飛び出すハート

あなたも楽しみにしていてねラブ




 

  

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 







年齢を重ねることが悦びにかわる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実




 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 






 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************