こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡

 

 

いよいよ梅雨入りしましたね〜

いやぁ、、、、

湿度の高さで体に熱がこもっちゃう

顔とか足とか浮腫んでるわぁガーン

ご近所をお散歩しよっとランニング



この間、ある方から

「夏はお着物暑そうですね〜」

と言われたんですが、、、



いや、そんなに暑くないですよ

意外と夏の着物は涼やかです!

とお応えしたんです照れ





着物生地の織り目が粗いと風がとおるので涼しい



お着物はお袖から風がとおるし

帯を巻くことで

発汗を抑えるみたいキラキラ



そして

季節によって

着物の厚みや透け感が違うので

夏着物は風がとおるんです



そして夏と言えば


浴衣ハートのバルーン花火カキ氷



着物のアレコレ情報はこちらから不定期に配信してます

https://lin.ee/vdiSy1f


麺素材の藤井さ雪花絞り



綿素材で朝を吸ってくれるから

カジュアルに楽しめるよ




そして

和風エレガンスを高めてくれる

着物や浴衣って

日本文化そのもの



着物や浴衣を美しくまとってるだけで

あなたの存在価値」

瞬時に高めてくれるラブ

最高の装い



でね、

浴衣のお手入れはとっても簡単❗️

オシャレ着洗い洗剤で

手押し洗いか

私はネットに入れて

洗濯機でオシャレドライモード




あとは

着物ハンガーで陰干しするだけウインク

浴衣のお手入れ

ちょーーー簡単グラサン

(着物ハンガーは最後にご紹介しますね)




サマークルーズパーティ


私のビジネスの先生、ともみさんラブ

華やかで可愛いハートのバルーン



きものdekite×2イベント



凛とした装いで人力車も楽しめちゃうウインク


あなたもこの夏

私と一緒に浴衣を楽しみませんか?

 



着物ハンガーのご紹介です♡




本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 







年齢を重ねることが悦びにかわる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実




 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 






 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************