こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡

 



今日は愛ある祝福のメッセージを

たくさんいただきましたハートのバルーン

と言うのも、、、

何と!


53歳のMy birthday乙女のトキメキハートのバルーンお祝い


家族でパーティ✨

と言いたいところだったけど

夫も仕事が忙しくて

お誕生会は週末にお預けウインク


ワクワク楽しみでーすラブ






そうそう!

うちの中2の娘がね

嬉しいこと言ってくれたのよ〜ニコニコ



お母さんって可愛いよね

絶対50代に見えない

45歳にみえるよ!



やったぁーーーー!

娘に褒められるのが

イッチバン嬉しい



だってさ

思春期女子って

オシャレやキレイに敏感グラサン

家族だから厳しい視点と指摘ナイフ



そんな娘から、、、

褒めてもらえるなんてデレデレ

母は嬉しい乙女のトキメキ






あなたは日常で何を意識してる?

そして、あなたはご自身をどのように

セルフケアしてる?



年齢より若く見える秘訣を

お伝えしまーーすおねがい




  ​50代女性が若見せするための秘


1. 素肌のケア

年齢を重ねるごとにごまかせないのが

「素肌美」

日々のスキンケアで潤い、ツヤ、柔らか肌をkeep!

特に保湿と日焼け止めを徹底キラキラ

大切なのは「笑顔」

頬を上げてにっこり微笑むだけで

口角、ほうれい線が目立たなくなるよ




2. ヘアケアとヘアスタイル

素肌と一緒で

髪の潤い、ハリ、ツヤはとっても大切!

定期的なトリートメントと

あなたのお顔に合ったヘアスタイルにしましょハートのバルーン








3. ファッションとアクセサリー

あなたは30代の時から

ファッションをアップデートしてる?

年齢重ねるごとに

自分の雰囲気にあった

シンプル&エレガントなスタイルがおすすめ!

パーソナルカラーや骨格を活かして

お顔を明るく、ボディラインをスッキリと✨




4. 美姿勢

素肌が美しくても

オシャレをしていても

猫背で姿勢が崩れるだけで

老け見せしちゃう

立つ、座る、ポージングキラキラ

背筋を伸ばして美しくウインク







5.健康的な食生活

ゆらぎの年齢をむかえると

女性ホルモンバランスの影響をうけやすく

体がだるく、やる気も出にくいお年頃、、、

ビタミン、ミネラル、タンパク質、、、

バランス良く美味しく楽しい食生活を

心がけましょウインク乙女のトキメキ




6.適度な運動

年齢を重ねるごとに代謝機能が衰えがち、、、

ウォーキングやヨガなどの定期的な運動で

血流を良くして、適度な筋力をつけましょう




7.ポジティブな心の持ち方

見た目だけでなく

ストレス管理や笑顔を心がけて

趣味や友人との交流を楽しむこと

私なんて、、、ではなく

私だからこそ!っと笑顔で

自信美人になるウインク







この7つの秘訣を実践することで

美しく健康な姿

ポジティブな心が整い

自信溢れる笑顔ラブ



年齢を重ねることがますます楽しくなり

年齢より若く見られます



あなたもぜひ乙女のトキメキ

日常で意識してみてねウインク






 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 







年齢を重ねることが悦びにかわる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実




 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 






 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************