こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡

 

 

自然の力は美しく力強い!

 


5月に小淵沢へ行ってきましたー!



何故小淵沢かというと

私が取り扱ってる化粧品メーカーの本社ツアーに

仲間たちとお出かけしたんです口笛



私はもともとアルソア化粧品の

ビューティーカウンセラー付けまつげブラシ口紅

今も変わらず継続中ウインク



アルソアの理念「人と自然との調和」

を大切にする考えが大好きなんですラブラブ



たくさん自然派化粧品があるんですが

私にとってアルソアは一生モノキラキラ


佳乃さんと真央ちゃんもご愛用♡



化粧品だけでなく

体の健康がお肌を美しくする!

という観点から

酵素ドリンクも作ってるんですキラキラ



でね、

酵素に入れるお野菜も

安心安全で全て国産無農薬、自然農法!

自然の恵をしっかり蓄えたお野菜を

自社で作ってるんです〜ラブ



凄いよね!!



みてみて!

美しいキャベツさんラブ

見るからに美味しそう!

葉脈もバランス良く美しいキラキラ


やっぱり、美しい!って

強くて栄養が濃い!



ほんっとの美味しいお野菜は

虫をも寄せ付けない!

んですってラブ



アルソアには自社ファームがあり

土作りからこだわってお野菜を育ててるんですラブ


ツヤッツヤのビーツの葉乙女のトキメキ

もう、収穫が楽しみラブ

このお野菜が酵素に入っていると思うと


自然のエネルギーに感謝乙女のトキメキ


たくさんのお野菜を愛情注いで育ててくれた

本社のファーム責任者に感謝乙女のトキメキ



小淵沢レインボーファームについて

熱弁してくれる責任者さんおねがい

いつもお野菜を丁寧に愛をもって育ててくれて

本当にありがとうラブラブ



私は10回以上、小淵沢に行ってるけど

また行きたい!

って思えちゃうのラブ



リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り



自然豊かで清らかな空氣!

そして
お野菜や果物が彩り豊かで
瑞々しく美味しいラブ



見て見ておねがいキラキラ

彩り豊かなお野菜乙女のトキメキ


しあわせ〜ラブ



ここからはアルソア本社の写真を

いくつかご紹介しまーす





男性のカウンセラーさんも!!

モテる男は素肌がキレイ✨



藍染の生地を重ね

クローバーをイメージクローバー





生きているあいだ

いかようにも「変容」できる乙女のトキメキ






帰りのバスで

富士山を見ることができて

ラッキーウインク



島根も自然豊かなところだけど

小淵沢の自然豊かさとは違う!

標高1000mは

空氣が澄んでいて

爽やか!



そして、天に近いだけ

めちゃくちゃエネルギーが高いキラキラ

エネルギーチャージした旅でしたラブラブ



あなたもぜひ小淵沢に行ってみてねウインク音譜



はぁ〜

また行きたいなぁ、、、



 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 







年齢を重ねることが悦びにかわる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実




 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 






 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************