こんにちは☀️または、初めまして✨
 

大人女性の美しさを磨き育てる!

なでしこ・コーチ 中島会実です♡




私の体の細胞が「走ったほうがいいよ」

と言うから

リレーマラソンに参加してみました口笛




美RUNフレンズのコミュニティ主宰者

徳重ゆりさん♡


もとプロランナーで

今は"走り方"を講座で教えておられまーすラブラブ

ゆりさんの走りは

超絶かっこいいのですラブ



今回は東京開催のリレーマラソンに出たくて

ゆりさんのコミュニティで申し込んだの!



わざわざ東京まで?

って思うかもしれないけど



ゆりさんと仲間と

楽しく走りたかったんです口笛



ともうひとつ!

自分をアップデートしたくてウインク




この写真だけでも

チームの力が湧いてくる!!




            ピンクシューズが私!



味の素スタジアムを走るだけでも

テンション上がるのよ〜ラブ



42kmを

一周1kmずつ交代で13人で繋いで走る!

1kmだったらできるかも照れ

って思ったけど



1kmって1000メートルじゃん滝汗

走れるかな?

早く走れないから

チームの仲間に迷惑かけるかも、、、



初めてのリレーマラソンだったから

ドキドキって

緊張しちゃって、、、

ドンドンまわりに追い越されて

プレッシャーを感じるし、、、



自分の走るペースがわからなくなって

変な力も入るし、、、

まわりに流されて潰れそうになったの






でも、待ってる人がいる!

繋ぐ人がいる!

そして

"あと少しだよ〜!ナイスRUN!"

と応援してくれる仲間がいる!



そう思ったら

"よし!タスキを繋ぐぞプンプン"

と気合いが入った



無事にタスキをつなげた💦

1周目の1kmはほんっと辛くて、、、

体が重くて動かないし

息は上がりっぱなし

死ぬかとおもった!



だめだぁ、、、もう走れない

無理だったら

他の人にかわってもらっても良いし、、、

諦めようかなぁ、、、って!



でも、、

わざわざ東京で走るのは何故?



そうだった!

自分の現状を知りたい

自分をアップデートしたい

自分を整えたい

余分なモノを落としたい

こんな氣持ちで参加したことを思い出したの



もしひとりだったら

ほんと諦めてたかもしれない

そして、変われず落ち込み

自己攻めして

負のスパイラルに陥ってたかも



そんな時

仲間がいたから

タスキを繋ぐ人がいたから

自分らしく楽しく走るって

気付けたおねがい

 




このどよ〜ん、と疲れた感じ爆笑

筋力の無さ、メンタルの弱さ

余分な贅肉と皮下脂肪の多さ

どんより屈辱感ショボーン



改善するところがたくさんみつかったぁ〜



次の順番がまわってくるまで

休憩が60分!

その間に仲間とお話しして

おやつ食べて

応援して

ワイワイ音譜としてたら



また走りたい!

って氣持ちが高まった!!



体を休めると

心も一緒に休まるのね〜

わかっていたけど

しみじみと実感おねがい




笑顔が戻ってきた



氣持ちが軽やかになったら

2周目の1kmのRUNが

とっても氣持ち良く

身体も軽やかに楽しく走れたの照れ



な〜んだ!

走れるじゃん!



氣持ちを切り替える時間がある!

って、とっても大切だねウインク





お陰様で

最後の3周目も走りきれて

リレーマラソンの最後は

みんなでゴール100点



目がうるうるしておねがい

汗なのか涙なのか、、、



今回のリレーマラソンは

ほんっと学びが多かったなぁ


美RUN代表のゆりさん&応援団長ともみさん



  リレーマラソンを通して学んだこと

  • 自分の現状をイタイほど知ること
  • 周りのスピードに無意識に合わせると辛くなる
  • うつむいて走るとネガティヴ感情がます
  • 顔を上げてチカラを抜いて走ると前向きに走れる
  • 諦めそうになった時「何でそれしてる?」と自分に問いかけると答えがでる
  • 仲間がいるから辛さを乗り越えられる
  • 心も体も軽やかになると最後まで走りきれる
  • 心の余裕がチカラを発揮する
  • 山あり谷あり、、、波がある
  • 上手な波乗りになると結果が出る
  • 力を抜いて走るとラク
  • 鍛えてある身体は美しい
  • バランスの良い走りは疲れにくい






思い返すと

たくさんの学びがあって

ビジネスやプライベートにも

置き換えて考えられるなぁ、、、




これからもマラソンは

チャレンジしていきたいな口笛

 

 

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 








年齢を重ねることが悦びに変わる!
大人美女のオーラを身にまとう
なでしこ・コーチング

なでしこ・コーチ 中島会実




 

 

アルソアビューティーカウンセラー
パーソナルカラーカラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師
実践テーブルマナー講師

(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー 
顔タイプウェディングアドバイザー 
 






 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************